日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/11のツイートまとめ
2011-03-12 Sat 04:15
the16moon

@libitina3253 おかえり!無事でよかった…!
03-11 23:53

車全く動かない。これ、もしかして帰宅してほとんど寝ないで出勤するはめになるのかな。いつ帰れるかわかんないね
03-11 23:43

親が迎えにきた!
03-11 22:40

やだやだ、早く親に会いたい
03-11 22:35

200?300人の遺体発見て…!
03-11 22:29

歩いた方が早く帰れたんじゃね?5時間歩いてればだいぶ家に近づいたはずだよね
03-11 21:54

…今日のうちに帰れないのがほぼ確定。親の車、やっと江戸川越えたらしい。まだまだじゃん…
03-11 21:53

祖父母の安全も確認。良かった…!
03-11 21:31

@marisanohito おかえり 無事に帰宅できて良かったね
03-11 20:09

いつになったらパパ迎えに来てくれるのかな。まぁ叔母宅にいられるのは助かるけど、やっぱり家に帰りたい
03-11 20:05

余震、ずっと続くのかな
03-11 19:53

@mia06 良かったね!
03-11 19:51

うちの職場、ヒビ入ったり専門学校の教室が崩れたんだけど、平気なのかしら
03-11 19:47

@fluorspar 肉まんは買えたよ
03-11 19:42

こんなんで明日出勤出来るのかしら…?無理そうだよね
03-11 19:40

叔母宅に着いた!トイレに行けて安心したが、ガスが通じないらしい。因みに浅草。
03-11 19:19

浅草なう。叔母宅までもう少し!そしたらパパが車で迎えに来てくれるみたい。
03-11 19:02

昔予行演習してたおかげで歩く道はわかる
03-11 18:43

帰宅難民だ(笑)とりあえずコンビニでピザまん買えたから浅草の叔母の家に向かう! 妹と一緒で良かった 1人だったら超不安
03-11 18:42

携帯の電池温存しなきゃ 一旦離脱
03-11 17:39

アキバなう。公衆電話に長蛇の列だ
03-11 17:38

@fluorspar うちの病院、インプラントオペ続行したみたい 全麻だったって 怖いね
03-11 17:33

明日は休診だけど出勤しろだって
03-11 17:32

一応家族全員無事で安心した
03-11 17:31

妹と連絡とれた これから何とか合流して歩いて帰るかな… 
03-11 17:30

@yashi3011026 東京なんですけど、結構パニックなんで。でも今連絡とれました!
03-11 17:30

妹と連絡がとれない…どうしよう心配
03-11 17:19

あれ、星組でノバボサやるんだ? 見たいなぁ
03-11 12:10

お昼?♪ はらへ!
03-11 12:09

@cuconoki おはよー
03-11 07:41

風が冷たい…
03-11 07:40

@Len_Laurant いってらっしゃい!
03-11 07:39

@flew_flue @Len_Laurant いてらありですの!
03-11 07:39

さーて、そろそろ時間か。 いってきます
03-11 07:21

@sagiri_rk 楽しい夢ならともかく、仕事で失敗する夢とかホント疲れますよ・・・?www
03-11 07:14

はぁ、たまには夢とか見ないで熟睡したいわ・・・
03-11 06:15

@sagiri_rk @mizuki_Laurant @Len_Laurant @kurono_maka @xNatukax おはありでーす
03-11 06:14

@miya0w0 @Seana_Laurant @ima8810 @niseiakira @nanawol @niyo24zoom @ruins36 昨夜はおやありでしたー
03-11 06:13

なんか夢の中でも仕事に終われてて寝た気がしない
03-11 06:01

おはよー
03-11 06:01

寝る!おやすみなさーい
03-11 00:11

さて、明日も忙しいぞ 体力温存しなきゃ
03-11 00:11

@picco_Laurant ぴっこたんお誕生日ときいて。 お誕生日おめでとぉぉぉ!!!幸多き1年でありますように 素敵なバースデーを過ごしてね!!
03-11 00:10

いつのまにかよるほ過ぎてた
03-11 00:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/12のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
