日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/12のツイートまとめ
2011-03-13 Sun 04:17
the16moon

@glibunkel @retonto @rialess177 おやあり!みー!
03-12 23:17

寝ようと思ったらこの揺れ?もうやだー
03-12 23:16

とりあえず体を休めよう おやすみ 何かあったらまた出てくるかも
03-12 23:09

でも床で寝ると腰が痛くなるよね
03-12 23:06

今日は居間で家族揃って寝る!寝るといっても仮眠程度だろうけど
03-12 23:02

速報の音こわいよ
03-12 22:30

やだこわい
03-12 22:28

また!?
03-12 22:25

@rod2rod よかった!
03-12 22:24

ゆれてる
03-12 22:23

耐震構造の家だし、高台に住んでるから心配はしてないけど、やっぱり怖いものは怖い。
03-12 22:20

もう地震やだ
03-12 22:18

@mia06 おやすみー
03-12 22:05

@Len_Laurant おやすみ!
03-12 21:53

@stardust1003 みんたんおやすみ ゆっくり休んでね
03-12 21:29

1万人・・・
03-12 21:25

@retonto おかえり
03-12 21:22

本当は明日TDLに行く予定だったんだよなぁ。今となっては信じられない。でもこんな時だからこそ、楽しい気分になりたいのも事実。まぁそんなこと言っても仕方ないから明日は勉強するよ・・・。
03-12 21:13

さっきから揺れてるのか揺れてる気がするだけなのか良くわからない・・・
03-12 21:05

格納容器は無事なのか よかった
03-12 20:46

あんまりたいしたこと言ってなかったね
03-12 20:42

首相の会見ーー
03-12 20:32

@Kilala_Laurant おかえりなさい!
03-12 20:27

@Ard_0 りっちゃん無事でよかった・・・!!
03-12 20:12

うちの病院の技工士さんの実家が津波で流されちゃったらしい。従兄弟さんたちも行方不明だって・・・。そういうの聞くと泣きたくなる
03-12 20:10

あ、親が電気つけちゃったw でも最低限の電気だけー
03-12 20:05

パパが帰ってきたっぽい
03-12 20:00

なんか電気つけるタイミングがわからん。部屋が暗くてもTVの明るさだけでなんとかなっちゃってるからなぁ
03-12 19:59

@Seana_Laurant しなたん、おかえり!!
03-12 19:52

どうでもいいが、腰がかなり痛い。ずっと車に閉じ込められてたりベッドで寝てないからだろうど。あとで湿布貼っておこう。
03-12 19:52

@_MMNNSH_ おお、そうなのか。TLでメルトダウンって出てたからさー
03-12 19:47

えっ、メルトダウンしちゃったの?
03-12 19:40

ヤシマ作戦がちゃんと効果出てると思うと嬉しくなる
03-12 19:37

こんさん大丈夫なのかなぁ・・・心配。
03-12 19:31

明日から宝塚東京公演、復活するんだ・・・
03-12 19:28

96さん無事なのっ!?よかった・・・!!
03-12 19:23

@huyuko61 よかったぁぁぁぁ おめでとぉぉぉぉぉ!!
03-12 19:20

@nikami_jin めしてら!
03-12 19:18

20kmに拡大・・・
03-12 19:10

速報だ
03-12 19:09

何度見ても釜石の津波こわすぎる
03-12 19:05

@miharuco おやすみー ゆっくり休んでね
03-12 18:17

部屋の電気も全部消した。TVだけはつけてる。
03-12 18:04

原子力安全保安院の会見だ
03-12 18:01

手回し式のライト兼ラジオ兼携帯充電器が活躍しそう。昨日も役立ってくれたけど。これ、サイレンもなるから本当に重宝する。
03-12 18:00

チェンメ私にもまわってきたけど、ちゃんと説明した。あと節電協力も要請しておいた。
03-12 17:58

会見はじまた
03-12 17:47

消防庁のアカウントフォローしてきた
03-12 17:44

@saori924 おかえりー
03-12 17:42

チバテレビ見てる 本当に6時から停電になるの?ご飯炊き上がるまで数分足りないんだけど
03-12 17:37

PCの電源おとしまーす
03-12 17:30

ちょっと早いけど夕飯!
03-12 17:15

お風呂も入ってご飯も炊いた。あとはPCを消すだけ。 宿題?今、そんなことしたら電気がもったいない。ただ、印刷だけして紙の上で考えておくくらいはしておこう
03-12 17:11

この節電を求められてる時にPCで仕事しろとか先輩何考えてるんだろう。
03-12 17:00

また揺れてる
03-12 16:55

@hina_sh56 ほかいまでーす
03-12 16:51

@iwates @botch11 @flew_flue ほかいまー やっぱり体があったまると安心するね
03-12 16:50

うっわ、メール確認したら、こんな事態なのに先輩から勉強会で発表するスライドを15日までに作ってこいというメールとともにデータが添付されてきた・・・。マジかよ。
03-12 16:49

ほかってきた やっとお風呂に入れてなんかほっとした・・・
03-12 16:47

1日経ったのか…
03-12 14:47

@patata009 おかえりっちょ
03-12 14:38

職場、殆どのDHが出勤したらしい。何で皆普通に出勤できてるの!?
03-12 14:37

福島に津波が近づいてるらしい。高台に逃げて!
03-12 14:20

第一原発、燃料棒溶け出してると考えていいってマジですか・・・
03-12 14:15

亀様無事でよかった
03-12 13:41

カタカタしてる・・・
03-12 13:38

従兄弟達、関東に戻ってたらしい。とりあえず無事だったみたいだから安心した
03-12 13:29

@itameshi_yutori いためし、おはよー
03-12 13:21

@Nohivoix おかえり
03-12 13:11

みはるこさんWW
03-12 13:09

@stardust1003 おかえりー
03-12 13:07

そろそろ仕事終わったころかな。休ませてもらっちゃったから罪悪感。物理的に無理だったんだから仕方ないのはわかってるんだけど・・・
03-12 13:06

@Aoyama23 おはよー
03-12 12:59

東北にいる従兄弟達は無事なのかしら・・・?
03-12 12:56

@fluorspar おかえり 今は無事だったことを喜ぼう
03-12 12:55

陛下、無事なんだね よかった・・・
03-12 12:48

@kyouko_laurant おはよう
03-12 12:09

また揺れてるぅ・・・
03-12 12:05

@stardust1003 おはよー
03-12 12:04

@ciel_leic @hayatekuro @ruins36 おはあり! お家で横になったらだいぶ楽になったよ!
03-12 12:02

結構ゆれた
03-12 12:00

少し寝てたみたい
03-12 11:28

むくり
03-12 11:26

私も少し目をつむろう ちょっとは寝れるかな
03-12 09:09

@stardust1003 おやすみ ゆっくり休んで
03-12 09:07

@mia06 やっぱり緊張かぁ 全然寝てないから寝たいんだけどね・・・
03-12 09:04

@kamiyou_kyan おはよー そっちは大丈夫なの!?
03-12 09:01

@odayouzirou おはよ!
03-12 08:58

@tuyunox おはよー
03-12 08:57

眠いのにどうしてこんなに目がさえてるんだろう・・・
03-12 08:55

@Kilala_Laurant ぐーてんもるげん!
03-12 08:53

ホットカーペットの上に横になりながらTV見よう。これでも少しは体が休まるはず。
03-12 08:52

@Mizuta7 おはよう!
03-12 08:48

@_MMNNSH_ ほんと無事でなにより。でも顔見ないとやっぱり不安だよねー
03-12 08:45

@star_aoism 皆無事でよかった!
03-12 08:42

@_MMNNSH_ 心配だよね・・・ 早く帰ってこれるといいんだけど
03-12 08:41

@Seana_Laurant しなたんおはよー
03-12 08:39

りっちゃん無事なんだ!よかった!!
03-12 08:37

千代田線は結局まだ動いてないのか。じゃあどっちにしろ職場には行けなかったかも。
03-12 08:36

@mia06 あきさんおはよー!
03-12 08:34

新幹線、終日運休決定なのか 友人の妹さんが心配だわ
03-12 08:34

@koretouhyuga ただいまです!とりあえずは少し横になって体を休めようと思います
03-12 08:33

第二原発も緊急事態通報なんだ・・・?
03-12 08:28

@jellyunion おはよう
03-12 08:27

@koretouhyuga 先ほど帰宅しましたー 仕事行ける状態じゃないので(もう本来なら職場に着いてなきゃならない時間だし)休ませてもらいました 許可貰えて良かったです
03-12 08:26

寝不足で眠いんだけど、眠れそうにない
03-12 08:22

@hzm27 おはよー
03-12 08:17

家に戻ってほっとしたらお腹すいてきた そういえば昨夜19時くらいに食べてから食べないままずっと起きてたしな・・・
03-12 08:15

@huyuko61 無事でよかった!
03-12 08:13

みっぽたん無事なのか!地震直後は携帯触れなかったから情報知らなくて心配してたんだよね よかったーー
03-12 08:06

@nanase_toki おはよー
03-12 08:04

あんなに地震たくさんあって、あのボロイ職場は無事なんだろうか 震度5で崩れるといわれてる古い建物だからなぁ 私は行かないけど、同期の子達が心配。
03-12 07:58

帰宅早々、パパが出社するらしい。今日も患者さん多いんだって 徹夜で運転してて寝てないのに大丈夫かなぁ。心配。
03-12 07:38

うわ、また揺れた
03-12 07:36

@nanawol きりゅたん気をつけてね いってらっしゃい 無理はしないようにね・・・!
03-12 07:32

とりあえず着替えよう・・・
03-12 07:31

山積みにしてあった漫画と教科書が全部ちらばってる 足の踏み場がない・・・ でもPCはつきっぱなしの無事だった
03-12 07:30

@Lefty_Laurant @nightmare2480 @nita_squall_skm @kuroironeko @xNatukax ただいまー!お家について安心したよぅ(つД`)
03-12 07:28

@stardust1003 @CoFitec @_MMNNSH_ @7yuchi7 @Ralph_Laurant @flew_flue @libitina3253 @nerima_ @mizuki_Laurant @escp_k @glibunkel ただいま!疲れた!
03-12 07:28

こ、これどこから片付ければいいの・・・?
03-12 07:26

ぎゃーーー部屋がめちゃくちゃだぁぁぁぁ
03-12 07:26

帰宅!やっと帰れたーーーー!
03-12 07:23

@escp_k 絋ちゃんありがとう!もう少しだから頑張る!
03-12 07:15

あ、常磐線が線路上で停まったままになってる!
03-12 07:14

やっと江戸川越えた!千葉県に戻ってこれた!ここまできたら家までもう少し!
03-12 07:13

@stardust1003 よかったね…!
03-12 07:07

@mizuse_619 おはよ!
03-12 07:03

岩手に住んでる大好きなDHの先輩と連絡ついた 無事でよかった…!
03-12 06:48

原発大丈夫なの…?
03-12 06:47

@marisanohito おはよ!
03-12 06:38

3台の玉突き事故だ…
03-12 06:35

あ、また速報
03-12 06:35

@kuraudon06 無事でよかった!
03-12 06:34

しっかし何時に帰れるのか予想もつかない… 着替えたいし化粧も落としたい…
03-12 06:33

@frkwa 情報ありがとう!
03-12 06:31

@nita_squall_skm いってらっしゃい 気をつけてね
03-12 06:26

@xNatukax 平和なのはいいことだよ
03-12 06:25

今度はタクシーか。客乗せてるのに…
03-12 06:25

ああ、また追突事故おきてる… さっきはその瞬間見ちゃったし、ホント怖い
03-12 06:23

@stardust1003 皆寝ないで運転してるしね…
03-12 06:22

神奈川!?
03-12 06:20

また速報か
03-12 06:20

@stardust1003 そこらじゅうで追突事故起きてるから余計に渋滞が…
03-12 06:20

仕事休むってボスに連絡して許可もらった!これでとりあえず安心
03-12 06:17

@stardust1003 親が車で迎えにきてくれたの…マジ申し訳ない 
03-12 06:06

みんな情報ありがとう。千代田線はダメだけど常磐線は動くのね… でもどっちにしろ電車に乗れる場所にいなかった!
03-12 06:05

@stardust1003 渋滞だよ!もう1時間で1メートルしか動かない時間帯とかあって最悪だった。まだ江戸川も越えられない。松戸が遠い…
03-12 06:03

@libitina3253 @nerima_ @_MMNNSH_ 情報ありがとう!出勤はできる状態なのね 私は物理的に無理っぽいけど…
03-12 05:59

@stardust1003 車で少しうたた寝したけどぐったりだよー まだ全然家にたどり着かない
03-12 05:57

@ruins36 @e231_joban 情報ありがとう。家にさえ帰れたら一応出勤はできるのかな… まず帰宅しなきゃどうにもならないけど
03-12 05:56

今朝は電車動くの?
03-12 05:54

誰かJRと東京メトロの運転情報教えて
03-12 05:53

うふふ、空が明るい。まだ帰.宅できていないんだぜ…(@゚▽゚@) 仕事なんて行けたもんじゃないね!
03-12 05:49

ああ、もう4時…なのにまだ押上付近…いつになったら帰れるの…
03-12 04:05

@_MMNNSH_ もうどうしようもないね!1時間で1メートル(笑)
03-12 02:17

車動かなすぎて笑える ねもいが親も明日仕事なのにわざわざ迎えにきてくれたのに、私だけ先に寝るのは悪くて寝れない それよりガソリンの残量心配
03-12 02:13

あと4時間で家に着けるかな?なんでこんなに動かないの!?寝ないまま仕事行けばいいの?
03-12 02:05

@Nohivoix おやすみ!
03-12 02:03

@mochamatari_ おやすみー
03-12 02:02

車なのに30分で10センチくらいしか進んでない。やばい。ガス欠になったらどうするんだろう
03-12 01:09

全く車動かない。マジで朝まで帰れないかも…?
03-12 00:53

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
