日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/13のツイートまとめ
2011-03-14 Mon 04:14
the16moon

@stardust1003 おやすみ!明日からまたがんばろうね
03-13 23:51

東京も明後日からは停電する可能性あるのか
03-13 23:50

もういいや、明日もきっとPC使えるはず!停電なんだから出来上がらなかったら仕方ないじゃん!
03-13 23:49

ああーもう全然スライド作り終わらない でも寝なきゃ明日がまずい どうしよう
03-13 23:48

明日、一応電車は運行するんだよね?本数減ったとしても。やっぱり早めに家を出たほうがいいのかなぁ 
03-13 23:36

@nikami_jin おやすみ!
03-13 23:30

@Yuu_Kazami ほっかえりー
03-13 23:29

結構大きい揺れだ
03-13 23:29

@homurayami @iwates @hayatekuro ほかえりあり!
03-13 23:28

ほかってきた!
03-13 23:17

@iwates 届きましたー ありがとうございます!
03-13 22:35

@iwates あ、そうでしたね DM送っちゃいましたが無視してくださいw
03-13 22:27

@iwates メールに添付してもらっていいですか?今からDMでアドレス送るので…。
03-13 22:25

@iwates ほしいです・・・
03-13 22:14

とにかく詳細知りたいなー
03-13 22:12

@saigario でも結構複数のグループに入ってる地域多いよ
03-13 22:05

1と2と5か・・・。もうどうにでもなれ。というか、こんな状態なのにPC使わなきゃできない宿題完成させろっていう先輩爆発しろ。
03-13 22:03

@saigario こっちは1日中停電だよwww 松戸1G2G5Gに入ってるwww
03-13 22:02

東電HPいけない・・・
03-13 21:48

結局松戸は何時に停電なの 一日中停電なのはわかったけど詳細ほしい
03-13 21:31

@krstr_bot おかえりー
03-13 21:29

やばい、PC使えるの今日だけじゃん 今日中に仕事終わらせなきゃまずいってこと・・・!?
03-13 21:22

松戸そんなに軽視されてるの・・・?
03-13 21:20

え、松戸3回も出てきた! マジで1日中停電!?
03-13 21:19

1Gと2Gに入ってると結構つらいんだけど 計4回分=12時間停電・・・?えー・・・マジかー・・・
03-13 21:16

ところで停電のときって電車は動くの?
03-13 21:13

@rod2rod ネット復活おめ!
03-13 21:12

職場は千代田区だから停電はないのか。でも親の診療所ほぼずっと停電で仕事できないじゃん やべぇ
03-13 21:11

松戸、第1Gも第2Gも入ってるっぽい・・・?ほとんどずっと停電?
03-13 21:10

松戸6:20?停電かぁ 明日の朝はTV見れないのね・・・
03-13 21:01

ちょっとPCで仕事させてもらおう。リウマチのスライド作らなきゃ。ちなみにEカップです
03-13 20:58

このEカップTLは何ww 最後に「ちなみにEカップです」てつければいいの? ちなみにEカップです
03-13 20:55

@fluorspar だよねぇ…仕事にならないね。停電になる時間わからないとどうにもならないけど
03-13 20:37

え、詳細は?
03-13 20:19

輪番停電の詳細くるかな
03-13 20:14

揺れたー
03-13 20:08

さっきの菅さんの会見はそんなに悪くなかったよ?
03-13 20:07

@glibunkel おかえり!
03-13 20:01

輪番停電の詳細が早く知りたいな でも停電って歯科病院の電気はどうなるんだろう。医科の病院は平気だろうけど
03-13 19:58

明日から計画停電実施
03-13 19:54

菅さんの会見みてる
03-13 19:51

@izane_violet おかえりー 
03-13 19:33

@marisanohito おかえり!
03-13 19:25

隣の家のオッサン(農家)が昨日からカブやらネギやらを分けてくれるんだが、正直ありがた迷惑… いや、気持ちはありがたいんだけどね?大量すぎて腐らせちゃいそう
03-13 19:24

@mipoooooo みっぽたん!無事でホントよかった……っ 
03-13 18:58

え、仙台火曜から雪!?
03-13 18:56

鳥インフルの報道されたね
03-13 18:54

夕飯たべる
03-13 18:52

ちょっとだけどNHKで茨城の報道されたね
03-13 18:50

茨城の報道なんでないの…1局くらい報道してくれてもいいのに
03-13 18:37

@flew_flue おはよー 
03-13 18:34

@nayutal0 おはよ
03-13 18:29

@hayatekuro おかえり
03-13 18:20

こんな時に噴火…日本頑張れ(>_<)
03-13 18:17

津波注意報がなくなってひとまず安心
03-13 18:02

災害時に連絡とるために妹にもツイッター登録させた これでメールよりは少し連絡とりやすくなるはず
03-13 17:56

@riewkth23 テスト!
03-13 17:52

@escp_k おかえりりりりり
03-13 17:25

@Aoyama23 おかえり!
03-13 17:15

うわぁん、親が料理作り始めちゃったー ヤシマ6時からだと思ってたせいだー 仕方ないから他の電気消しておく!
03-13 17:11

ヤシマだから最低限の電気に。まだ外明るいからいいね #84MA
03-13 17:04

れんほー&つじもと…納得いかない
03-13 16:55

@stardust1003 プリンいいね!
03-13 12:53

ヤシマのハッシュなんてあったのね。ヤシマ昨夜から継続中! #84MA
03-13 12:51

@stardust1003 無理しちゃダメだよ…? 
03-13 12:45

マグニチュード9.0!? えっ…?
03-13 12:03

@treiden ただいまー!
03-13 12:00

うーん、宿題やらなきゃならないのはわかってるんだけど、どうしてもそんな気分にならない。でも先輩からはちゃんとやってる?メールが届く…
03-13 11:59

@jellyunion ただいまー!
03-13 11:57

@emichan_r ただいまー!
03-13 11:53

@hinase0221 @Len_Laurant @riraminmin @yuki_megumi @0Raya0 @Yuu_Kazami @retonto @huyuko61 @escp_k ただいまー!
03-13 11:52

帰宅ー
03-13 11:49

@ruins36 おはよー
03-13 11:40

普段節約って買い物控えてる奥様方がこれでもかってくらい買い物しまくってた。まぁ食料は大事だもんね。
03-13 11:37

@treiden とらしゃんおかえり!
03-13 11:26

スーパーなうなんだけどカップラーメンとパンが全部売り切れてる 野菜とか魚とか肉はまだある パスタは残ってるな
03-13 11:18

@kuraudon06 おはよー
03-13 11:04

@stardust1003 うちもコンクリだからまだ安心。我が家もヤシマ続行中だよー 可能なかぎり協力する
03-13 11:04

@stardust1003 ぼっちは不安だよね。でもここでは皆いるからね、ぎゅっぎゅー
03-13 10:56

@stardust1003 パパン無事についてよかったね
03-13 10:51

@nikami_jin おはよー
03-13 10:50

パン屋がものすごくて混んでる
03-13 10:48

ガソスタにいる時に地震って怖いね。てかリッター制限かかってるのか。
03-13 10:29

まずはガソリンスタンドへ。いつもはコスモだけど、爆発したからコスモ休みだった…って地震だやべぇ。
03-13 10:27

とりあえずご飯!食べたら買い出しに行かなきゃ
03-13 09:10

@kamiyou_kyan おはよー
03-13 09:04

@akito_L 今日は平気なのね。あるとしたり明日以降か? 情報ありがと!
03-13 09:01

今の揺れ、家がドシンって一瞬縦揺れした。なにこれ
03-13 08:57

そういえば輪番停電はどうなるんだろう。時間によっては仕事できないよね 思い切り電気使う仕事だし。てか、こんな時に歯医者に来るのかなぁ…?少なくとも地方の患者さんは来れないよね
03-13 08:55

@ciel_leic れいくたんおはよー
03-13 08:51

@okzktmy よかったねえええええ!
03-13 08:49

@hibiyakate おはよー
03-13 08:44

@yukaristos 紫さんおはよー
03-13 08:43

節電だけど、ちょっとだけPC使おう。用が済んだらすぐ消せばいいよね
03-13 08:22

@CoFitec おはよー
03-13 08:21

@yurifree おはよー
03-13 08:12

@Nohivoix おはよー
03-13 08:05

@muyatan むやたんおはよー
03-13 08:00

@e231_joban おはよー
03-13 07:58

@sara_0319 おはよー
03-13 07:54

津波警報がぜんぶ注意報になったけど、まだまだ安心できないね
03-13 07:54

なんか揺れに慣れてきちゃってるのが怖いなぁ
03-13 07:46

床で寝たから腰が超痛い。
03-13 07:40

@picco_Laurant ぴっこたんおかえり!無事でホントによかった…!
03-13 07:39

@sakura01451 @treiden @ch3cooh_rose @botch11 @ksk01 @stardust1003 おはありー
03-13 07:39

おはよー
03-13 07:15

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/14のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
