日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/14のツイートまとめ
2011-03-15 Tue 04:24
the16moon

@Kilala_Laurant @stardust1003 @hoshi_26 @0Raya0 @ruins36 @nadesuko @akito_L @Mizuta7 @retonto @huyuko61 @riraminmin おかありただいまー
03-14 19:03

帰宅!
03-14 18:54

そういえば、うちの専門学校の卒業式明日だったんだけど中止だって…謝恩会も中止。マジ可哀想。きっと皆、袴とかドレスをワクワクしながら選んで明日を楽しみに待ってたはずなのに… せめて延期にしてあげたかった
03-14 18:31

@ruins36 ありがとう…!
03-14 18:29

@_MMNNSH_ 早く戻れる様、私も協力するからね…!
03-14 18:27

@0Raya0 本当に早く戻れるといいんですけど…
03-14 18:25

@kuroneko___ ありがとうございます!やっぱり難しいですねー
03-14 18:25

@miu_ygrm 私もそれを願ってます
03-14 18:23

調べてくれた方々ありがとう!
03-14 18:21

@miu_ygrm ありがとう!友達の妹が郡山で足止めくらってるんだー 伝える!
03-14 18:21

@_MMNNSH_ 14日の発表で、「明日以降の東北発着便については、全便運行を見合わせます。再開の時期は未定です。再開決定次第、ホームページにてお知らせいたします。」に、郡山/福島⇔東京が入ってます。  だって。フォロワーさんが調べてくれた
03-14 18:20

@0Raya0 ありがとう!
03-14 18:19

すみません、今PCブラウザ使える方いらっしゃいますか?「さくら観光」のHPで、明日(15日)郡山発0630→東京のバスが運休かどうか確かめていただけると助かります  友達が知りたがっているのでどなたか…!
03-14 18:16

地元の駅周辺も真っ暗。マックもモスもミスドもサンクスも閉店。新京成はシャッター閉まってる。こんなの初めて。
03-14 18:11

@mizuki_Laurant 電車動きだしたけどあれは何だったんだろ?
03-14 17:56

電車の中が静かすぎて隣の人のお腹がなった音が響いて笑いをこらえるのに必死だった
03-14 17:54

江戸川越えて松戸に入った瞬間電車のスピードがた落ちしたー ってか止まったー
03-14 17:52

おお、街が自主ヤシマで殆ど電気ついてない!すごい! 街灯は電気ついてるから停電ではないはず
03-14 17:49

とりあえず地上に出たい。地下に閉じ込められるのはごめんだ。例え安全だと言われても地下怖い!
03-14 17:34

@huyuko61 千代田線の車内放送
03-14 17:32

安全確認取れたから動きだすみたい 
03-14 17:31

関東に強い地震がくるらしい…って……
03-14 17:29

千代田線止まった
03-14 17:28

え、地震くるの?きたの?
03-14 17:28

えいごあるのか!
03-14 17:21

@hinase0221 おつありでーす
03-14 17:19

なんとか電車で帰る事はできるみたい。よかった
03-14 17:19

仕事終わったー 診療室は暇だったけど精神的に凄く疲れた
03-14 17:13

こんな状態なのにホワイトデーのお返し貰っちゃった!
03-14 12:25

てか水素爆発って…
03-14 12:06

こんな日でも数人の患者さんが来院してた!
03-14 12:04

職場の窓ガラス、壁にヒビが入ってたんですが、この建物大丈夫なんですか
03-14 07:57

千代田区は輪番停電免れるから仕事はあるんだけど・・・こんな時に歯医者に通う人なんているんだろうか
03-14 07:55

職場についたけど殆ど人がいない・・・
03-14 07:54

早く地上に出て新鮮な空気すいたい 地下は不安。あと一駅の我慢!
03-14 07:27

@xNatukax おかえり
03-14 07:26

もうすぐ職場着くけど、色々不安があるからか気持ち悪い。ただ単に電車内の空調切られてるからかもしれないけど
03-14 07:25

ただ本当に京成は止まっててシャッターも閉まってた。千代田線直通に乗れてよかったよ
03-14 06:59

電車乗れて動いた
03-14 06:57

@hayatekuro 今、町内放送流れた。中止とかびっくりだ
03-14 06:27

でも早めに出発しないとな。
03-14 06:26

うちの地域、午前中の計画停電、中止だって
03-14 06:24

とりあえず色々電源落とそう
03-14 06:04

もうすぐ停電・・・
03-14 06:04

@hayatekuro いってらっしゃい
03-14 05:46

行きはいいとして帰りは大丈夫なのかしら・・・?
03-14 05:43

JR殆どアウトなのに、私と妹が使う路線だけ通常運転なのかwww
03-14 05:42

@xNatukax @k_kouyou @hayatekuro @flew_flue おはありでーす
03-14 05:41

電車、松戸からは動くってことは普通に出勤できるのね・・・ 超混みそう
03-14 05:40

電車は動くのかしら
03-14 05:28

おはよう 停電に備えて早めに起きた
03-14 05:27

寝る!おやすみ!
03-14 00:07

@Nacht6 お誕生日おめでとう!
03-14 00:03

@simamirin お誕生日おめでとう!
03-14 00:03

よるほ!
03-14 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/15のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
