日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/15のツイートまとめ
2011-03-16 Wed 04:12
the16moon

@Len_Laurant @CoFitec @retonto @iwates @glibunkel @hayatekuro ただいまー
03-15 22:48

お家着いた!!
03-15 22:45

揺れすぎて気持ち悪い
03-15 22:36

車が揺れた…
03-15 22:33

@Konkon0000 こんさん無事だったんだね!よかった…っ!
03-15 22:32

とりあえずまだ出先だから家に戻ったら情報収集していかないとなー
03-15 22:24

とりあえず17日が暇になっちゃった。一緒にカフェ行くはずだった友達の連絡待ちだな
03-15 22:23

@akeminplus まだ出先でちゃんと読んでないからわかんないけどね 情報収集しなきゃ
03-15 22:22

@hayatekuro 出来ることなら初日の初回だから見たいんだけどね。でも陛下にも会いたい
03-15 22:21

あーでもチケット残しておけば舞台挨拶あった場合になんか優遇されるの?
03-15 22:17

SHC延期になっちゃったのか。まぁ仕方ないよね。舞台挨拶も残念だけど仕方ない。でも折角チケットあるんだし、舞台挨拶なくても見に行く!
03-15 22:15

あー楽しかった
03-15 22:04

もうバカだね!でも久しぶりに宝塚のCD買いたいって思えたんだもん!後悔はしていない!
03-15 19:54

一幕終わった。やっぱりいいなぁ。キムちゃん歌うまいし。思わず実況CD買っちゃった!星組版も買っちゃった。…諭吉が1人減っちゃった!
03-15 19:52

トイレも個室真っ暗だった(笑)
03-15 18:05

凄い盛り髪の子がいるけど、舞台見るのに非常識。あんなんじゃ後ろの人舞台見えないよ
03-15 17:58

おお、宝塚の劇場も廊下は暗い!舞台は電気たくさん使うから、こういうとこは節電しないとだもんね!
03-15 17:56

ところでこの大人TLは何なの?
03-15 17:37

…あっ!職場の冷蔵庫にホワイトデーで貰ったチーズケーキ(手作り)忘れてきた!冷蔵庫入れてれば明日まで保つよね!?
03-15 17:35

マスク2枚だとメガネ曇るね
03-15 17:33

職場のマスク2枚重ねに濡れガーゼも装備したから大丈夫でしょ
03-15 17:31

放射能ヤバイっぽいけど、これから宝塚見に行ってくる!日比谷へGo!
03-15 17:30

仕事終わり
03-15 17:29

なんかさっきから地味にゆれてる気がするんだけど気のせい?
03-15 12:25

@ima8810 おつあり!何度時計を見ても時間がすぎてなくて絶望した!(笑)
03-15 12:14

これから地下に入るから地震マジ不安。今日は妹も同じ電車乗ってるからまだいいけど。
03-15 07:38

@cuconoki おはよー
03-15 07:36

日本大丈夫か本気で心配
03-15 07:35

@izane_violet おはよーでーす
03-15 07:24

折り返し始発で座れた(笑)ラッキー♪
03-15 07:23

ホームに入れたけど電車10分後か…
03-15 07:17

折角早めに家を出ても駅で入場制限じゃ意味ない…
03-15 07:13

@yukaristos おはよー
03-15 07:12

早くホームに入れて!電車に乗らせて!電車が停電免れたことで逆に昨日よりパニックだよ。
03-15 07:11

@Seana_Laurant おはよー
03-15 07:10

@Len_Laurant @suzukamirei いてらあり!
03-15 07:09

松戸駅、入場制限で入れない!
03-15 07:08

いってきまーす
03-15 06:56

あーこしいたい しっぷはろ
03-15 06:46

@Mar_Begleiter おはよー
03-15 06:46

あの後、準備してソファーに寄りかかってたらそのまま寝てたw 
03-15 06:45

@huyuko61 ふゆちゃんおはよー
03-15 06:44

@Saya_Laurant おはよー
03-15 06:44

@sei193 おはよー
03-15 06:44

@saigario かなり大きかったよね
03-15 05:17

さて・・・出かける準備でもするか
03-15 05:16

@_nonohana_ つかねちゃんも朝早くからお疲れ! 私は早く寝すぎて2時間前に起きた!ww
03-15 05:13

さっさと宿題終わらせてもう一回寝ようと思ってたのに、そんな時間殆どない…
03-15 05:10

なんかこれでいいのかわからんが、とりあえず提出できればいいよ。あとは先輩に添削してもらってから直す。もうしらね。
03-15 05:07

@e231_joban おつありー 
03-15 05:06

よし、宿題終わった!
03-15 05:06

地震多すぎー
03-15 05:05

うわ、結構ゆれ大きい
03-15 03:42

やっべ、今日までの宿題終わってないのに資料読みながら寝てた 今からやれば間に合うかな
03-15 03:21

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/16のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
