日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/16のツイートまとめ
2011-03-17 Thu 04:46
the16moon

癒しを求めて宝塚の実況CD聞いてる。ロミジュリ好きだー 現実逃避に宝塚はもってこいだな…
03-16 20:29

@miya0w0 ありがと!登録後こっちからもメール送るね
03-16 19:55

@Ruka_Vocalo03 おかえりー
03-16 19:52

@miya0w0 みやたんのアドレス知りたい
03-16 19:51

@ksk01 おかえりー
03-16 19:44

今メアドTLなの?知りたい人がいれば教えるよ?
03-16 19:41

@nanawol おかえり!
03-16 18:20

@jagaimodoki @sakarasu ただいまー!
03-16 18:19

@sksima @rod2rod @7yuchi7 @ima8810 @yurifree @akito_L @Seana_Laurant @ruins36 ただいまー!
03-16 18:19

風冷たいし激しいし飛ばされるかと思った。今もゴーゴー音なってる
03-16 18:18

帰宅したっ!
03-16 18:16

@stardust1003 お疲れー
03-16 17:40

@akito_L 寝てたんだ(笑)
03-16 17:32

@akito_L 思わず勤務中に家に電話かけて大丈夫だったか確認しちゃった
03-16 17:25

@ruins36 おつあり!職場は都心なので震度3だったけど、ぼろい病院だからかなり揺れたよー ケガはないから平気!ありがとう!
03-16 17:24

仕事終わった。昼の地震ちょー怖かった!
03-16 17:22

@mimiru758993000 おはありでーす
03-16 12:18

@treiden いてらありでしたー!
03-16 12:18

あ、でも電車は超満員だ
03-16 07:11

いってきます。街に人が少ない
03-16 07:10

@treiden @xNatukax @hoshi_26 おはありでしたー
03-16 06:51

おはよー
03-16 05:53

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
