日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/17のツイートまとめ
2011-03-18 Fri 03:50
the16moon

眠くなった 寝れるうちに寝る おやすみなしゃい
03-17 22:41

ん?いためしも出産?
03-17 21:56

えっさっきより大きい!
03-17 21:56

ゆれてる
03-17 21:55

じまんぐ出産って何?
03-17 21:54

@KKKKKKKKKULA 今は落ち着いてる!でもあの瞬間はやっぱり怖かった?
03-17 21:53

@libitina3253 おかえりー 
03-17 21:45

@hayatekuro 夜くらいゆっくりしたいよね
03-17 21:41

@rod2rod そだね、それまで頑張って生きよう!
03-17 21:41

@Ruka_Vocalo03 大丈夫!でも怖かった
03-17 21:40

夜になると大きい地震増えるような…
03-17 21:38

@rod2rod 美味しい日本酒飲みたいねー 落ち着いたら是非!
03-17 21:37

震源4だ
03-17 21:35

ゆれっ…ゆれたっ!こわっ!
03-17 21:33

ぎゃーー
03-17 21:33

@rod2rod 飲もう
03-17 21:30

@KurukurutonD_SH 多いってほどじゃないけど、それなりに人数は把握してますよー
03-17 20:48

@_nonohana_ こちらこそありがと!またリベンジしたいねー つかねちゃんは帰れた?
03-17 19:53

@KurukurutonD_SH 私は19日行くよ
03-17 19:52

@Ruka_Vocalo03 @akito_L @sagiri_rk @nanawol @miharuco ただいまー!途中でLaQua追い出されたのは残念だったけど無事に帰れて良かった
03-17 19:28

@rialess177 そうなんだー だからロープに沿って人が並んでたのか
03-17 19:26

帰宅したー 
03-17 19:25

こんな時に営業してるパチンコ屋マジ爆発しろ
03-17 19:06

駅で見ながらテレビを見てるー あ、新京成がシャッター閉まってる 運休しちゃったのか タクシー待ちの人が凄い。100人以上いるー
03-17 19:06

あれ、遅延終わった?
03-17 18:59

折角風呂はいったのに電車混みすぎて汗ダラダラ 最悪
03-17 18:51

こんな時でも月は綺麗なのね
03-17 18:24

しかし街が暗いし寒い。髪も冷たい。風邪ひかないようにしなきゃ
03-17 18:23

丸の内線は動いてたから御茶ノ水まできた。あとは千代田線か…
03-17 18:22

髪がまだ微妙に濡れてるけど、とりあえず家に戻ろう。電車あるかな?
03-17 18:20

【速報】風呂に入ってたらLaQua追い出された
03-17 18:17

こんな時になんですが、エステしてきちゃった!ロミロミ1時間?
03-17 17:13

LaQuaなう。さすがに人が少ない。
03-17 14:28

あれ、御茶ノ水水道橋間で総武線が止まってる。中に人もいる? 電車乗らずに歩いて正解だったな
03-17 14:12

わぁ、桜が咲いてる!今日は春をたくさん感じられる日だなぁ。なんか癒される
03-17 14:10

@hero02_xxx いてらあり!
03-17 13:08

@rod2rod おかえりー
03-17 13:06

@iwates @ima8810 @homurayami いてらあり!
03-17 13:05

@retonto @hayatekuro @ruins36 @Seana_Laurant いてらあり!こんな時だけど遊んでくる!
03-17 13:04

あ、タンポポと菜の花が咲いてる! 春はちゃんと来てるんだなぁ…!ちょっと感動。
03-17 13:03

お出かけするー いってきます
03-17 13:01

輪番停電の中止のお知らせが市役所から流れてきた
03-17 11:56

@mia06 おやすみー
03-17 11:47

@ruins36 おはよんさっ!
03-17 11:47

@yacmoops おはよー
03-17 11:45

みずほ復旧したんだね。でも人が殺到すると妹の仕事が更に増えるから今日1日は客入れさせたくないなぁ。休み繰り上げて毎日遅くまで残業させられててかわいそう。
03-17 11:42

@hayatekuro ATM復旧したんだ!
03-17 11:39

@mia06 おかえりーお疲れ!
03-17 11:37

今日出かけるからお金おろしたいんだけど、みずほシステムダウンしてるからATM使えないよね。どうしよう
03-17 11:31

お腹すいてきたー ピザ食べるー 電気あるうちにオーブン使わせてもらう でもこの地域本当に停電するのか未だにわからんのだけど…
03-17 11:28

@mroin おはよー
03-17 08:01

また眠くなってきちゃった
03-17 08:00

@AviStray あびさんおはよー
03-17 07:58

@miu_doll おはよー
03-17 07:13

@miu_ygrm みうちゃんおはよー
03-17 07:11

@nanawol きりゅたんおはよー
03-17 07:06

ゆれてる?
03-17 07:06

@ksk01 おはよー
03-17 07:05

@Coconashi おはようございまーす
03-17 06:38

@yuga1004 @Len_Laurant 蓮ちゃん歪さんおはあり!
03-17 06:36

@akm_xx あくもさんおはあり!
03-17 06:26

@hoshi_26 ほしさんおはありでーす
03-17 06:25

今日は振休貰ったから仕事休み!
03-17 06:25

おはよ!
03-17 06:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/18のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
