日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/19のツイートまとめ
2011-03-20 Sun 04:18
the16moon

@mingming_mutti ぽぽぽぽーん
03-19 21:24

すめしTLパネェwww
03-19 21:21

ワンピとデカワンコは録画してるのでNHK見てる
03-19 21:15

@mingming_mutti 規制おつー
03-19 21:10

月を見てパワーもらってきた。写真撮ったら凄く明るくてびっくり。これがスーパームーンなのか…
03-19 20:35

ああ、びっくりした
03-19 19:01

震度4か かなり揺れたなー CDが落ちた
03-19 19:00

やべぇ、今パジャマなのに!
03-19 18:58

ぎゃー
03-19 18:58

@suzukamirei おかえりー
03-19 18:25

早くコンタクト外そう 目がヤバイ
03-19 18:16

帰宅してから2時間ほど買ってきた漫画を集中して読みすぎた!寝そびれた!
03-19 18:13

眠くなってきた!
03-19 14:37

流石にパンケーキ4枚は多かった 満腹じゃー
03-19 13:57

サーモン&サワークリームのパンケーキうまー http://photozou.jp/photo/show/663111/71952285
03-19 13:38

@KKKKKKKKKULA 六本木が庭とかカッコいい!
03-19 13:17

散々悩んだ挙句、フレンチカフェみたいな処に入った。ランチで1700円…
03-19 13:17

まだ食事処を見つけられないwww 全部高そうなんだもん
03-19 13:02

上映会にはもう一度くらい行きたい。今度は真ん中で見たい。あとDVDに色々期待する。早く発売してほしいな!
03-19 12:34

小人はかわいかったね!
03-19 12:27

妹と一緒だし早く帰ってこいて言われてるからご飯どっかで食べたら帰る。皆とゆっくり話したかったけど…無念!
03-19 12:24

個人的に最終日のが演出的には好きなんだけど…DVDに入らないかな?  でもまた見たい!
03-19 12:21

あきお…
03-19 12:19

追加初日の映像だね
03-19 12:17

がらがらだー
03-19 12:16

本編だけだった
03-19 12:15

@KKKKKKKKKULA モバブあるから平気よ!
03-19 10:19

まだ10時にもなってないのに充電がやばい
03-19 09:50

パスポートいらないのね よかった
03-19 09:45

押印あるのないのどっち?
03-19 09:44

えーパスポートの存在とか普通に忘れてたー
03-19 09:41

パスポート忘れてた!
03-19 09:40

スタバ見つけたからお茶してから劇場行くー
03-19 09:32

ポスター大量に発見 http://twitpic.com/4au1jj
03-19 09:29

シネマ発見したから10時までウロウロする
03-19 09:25

ローランって本当に見ただけで把握しやすいなぁ
03-19 09:17

六本木駅着いたー とりあえず映画館の場所を把握しないと
03-19 09:14

@stardust1003 ある事を願う!
03-19 08:44

@akito_L おはよー
03-19 08:43

@stardust1003 そっか!チケット買えるといいね!
03-19 08:42

@e231_joban 北だったんだ!ありがと!
03-19 08:41

@mia06 あそぼー
03-19 08:40

@stardust1003 早いねー
03-19 08:40

@mia06 ホテルは大変だったよねー 帰宅難民たくさんいただろうし
03-19 08:39

地震あったの?千代田線は普通だよ 節電でダイヤ乱れてるけど
03-19 08:38

@mia06 大変だったね お疲れさま
03-19 08:35

@mia06 あきさんぎゅっぎゅー
03-19 08:32

電車もスムーズに乗れてなんだか早く着きそうな予感…お茶できるような店開いてるかなぁ…?
03-19 08:30

@akm_xx おはよー
03-19 08:13

@MasaNASHI @flew_flue @Len_Laurant @lunamare14 いてらあり!
03-19 08:10

劇場であったらよろしくね
03-19 07:54

そろそろ家出る時間だ いってきまーす
03-19 07:54

ママと行くってのも新鮮でおもしろかったと思うけどねwww
03-19 07:53

あ、今日の上映会は妹が仕事行かないことになったので妹と行きます。
03-19 07:52

最近ロミジュリ脳だったけど、今日1日はめあひぇん脳に戻る!
03-19 07:50

@hayatekuro ぐぅーもる!
03-19 07:49

@escp_k おはよー
03-19 07:49

今日は電車普通に動くのかしら ちょっと早めに家を出るつもりではいるんだけど
03-19 07:45

@stardust1003 いてらー
03-19 07:43

@Len_Laurant 蓮ちゃんおはあり!
03-19 07:42

今日はあったかいんだよね?
03-19 06:12

@izane_violet おやすみー
03-19 06:10

@jagaimodoki おはありなの!
03-19 06:10

@nerima_ おはありです!
03-19 06:08

@iwates @flew_flue @akeminplus @ran_aletheia @k_kamiduki @huyuko61 @retonto @mughetto666 ぐーなはダンケでした!
03-19 06:06

おはよーぅ
03-19 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
