日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
03/23のツイートまとめ
2011-03-24 Thu 04:36
the16moon

@CoFitec おかえりー
03-23 19:31

@escp_k おかえりー
03-23 19:07

池上さん見るー
03-23 19:01

今日大きい地震多すぎ
03-23 19:00

@v2sarah おかえりー
03-23 18:50

@nijiirowolf おっかえりー
03-23 18:49

あー寒い 雪でも降るんじゃないかってくらい寒い
03-23 18:36

@0Raya0 おかえりー
03-23 18:33

・・・飲むことはないけど人の口の中で水を大量に使う仕事なんだけど、これはいいんだろうかwww
03-23 18:33

@7yuchi7 そうなんだよね。毎日準備ばっちりしてるのに中止とか・・・やるならやる、やらないならやらないでハッキリしてほしいよねー
03-23 18:33

因みに近くのコンビニやマツキヨには水どころかお茶すら売ってなかった 缶コーヒー程度しかなかったよ
03-23 18:30

金町浄水場って家から近いんだけど、うちは栗山浄水場だから関係ないかなぁ?別に乳児いないから気にせず水使うけど、情報だけは知りたい
03-23 18:30

@a_kirino @ujhlmist @Yuu_Kazami @miharuco ただいまー!
03-23 18:28

@7yuchi7 そもそも隣町(道路一本はさんだ向こう側)の名前はあってもわが町の名前は表に記されてないから、対象なのかそうじゃないのかもわからん(´・ω・`)
03-23 18:28

帰宅ったー
03-23 18:27

@7yuchi7 うちも毎日町内放送で中止の報せを流してるよー
03-23 17:52

ドクターからいきなりマカロン貰ったから何事かと思ったらホワイトデーだって。地震のせいで1週間出勤してなかったらしい。そういえば見かけてなかったような気がする
03-23 17:50

そして寝癖がひどいwww
03-23 06:05

@huyuko61 ふゆちゃんおはよー
03-23 06:04

@CoFitec @nadesuko おはありでーす
03-23 06:04

なんか夜中にちょこちょこ起きてしまった 変な夢も見たしなー
03-23 06:04

おはよー
03-23 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/24のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
