日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/01のツイートまとめ
2011-04-02 Sat 04:33
the16moon

東京はチケさえ取れればいけるな 17時に仕事が終わってもダッシュすれば間に合うはず。
04-01 18:33

@sagiri_rk @annette4415 @kito_actinoid @yashi3011026 @mizuki_Laurant おかあり!ただいまーっ
04-01 18:32

帰宅しましたー
04-01 18:26

@miu_ygrm おかえりー
04-01 17:38

今日はオペと係の引き継ぎしてたら終わってしまった…
04-01 17:36

新年度初日終わったー
04-01 17:34

@nanawol @mizuki_Laurant りだてらいてらありでしたのよー
04-01 13:22

…とか言ってる間に職場着いた 離脱ー
04-01 08:09

節電でエスカレーター1台止まってるからエスカレーターに乗るだけで長蛇の列ww 階段もないからねぇ
04-01 08:07

@stardust1003 ライトアップなしで月の光に照らされる夜桜もいいね! 
04-01 08:00

@saigario 朝の5分は大きいよね
04-01 07:57

@stardust1003 じっくりじゃなくても桜見てると癒されるしね 
04-01 07:56

@Len_Laurant おはよー
04-01 07:42

@k_kamiduki おはよー
04-01 07:42

@saigario うわ、それ厳しい!
04-01 07:42

@cuconoki おはよー
04-01 07:41

@ciel_leic れいくたんも今日から社会人なんだね!緊張するかもしれないけど頑張って!いってらっしゃーい
04-01 07:40

@stardust1003 満開の桜に溢れたら綺麗だろうねぇ
04-01 07:38

新年度の朝イチからオペとか…しかもあのドクターかぁ…。無駄に緊張しちゃうんだよなぁ
04-01 07:37

やだー 電車にフレッシュマンが多いー
04-01 07:34

4月になったし、あったかいみたいだから久しぶりにスカートでもはいてみるかな・・・www
04-01 06:07

@sei193 おはようです 初出勤ドキドキですね^^
04-01 06:06

@libitina3253 @flew_flue @glibunkel @Fuyuko_Laurant おはありー!
04-01 06:06

今日からズームインやってないし、朝の番組何見よう??
04-01 06:05

おはよー
04-01 06:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/04のツイートまとめ | 十六夜日記 | 03/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
