日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/05のツイートまとめ
2011-04-06 Wed 04:26
the16moon

そろそろ寝る? おやすみなちゃい
04-05 23:52

@Nacht6 ほかえりー
04-05 23:22

@CoFitec @Len_Laurant ほかえりあり?
04-05 23:21

@itameshi_yutori おつでしたー
04-05 23:21

ほかったー ふぅ、すっきり
04-05 23:20

@moira412215 ほかてらあり!
04-05 23:20

お風呂入ってくる!
04-05 22:45

@marisanohito おやすみー
04-05 22:44

眠くなってきたけどお風呂入らないと
04-05 22:42

@mingming_mutti 私も参加したい
04-05 22:37

@mroin おかえりー!今日はありがとでしたー
04-05 22:34

@kashiwa135 おやすみー
04-05 22:32

@7yuchi7 おかえりー
04-05 22:31

@akito_L おかえりー
04-05 22:31

@7yuchi7 ですな!じゃ次は是非!
04-05 22:26

@mizuki_Laurant いや、そのくらいしかないのよ
04-05 22:26

@miharuco おかえりー
04-05 22:24

松戸おいでよ
04-05 22:23

@7yuchi7 じゃ松戸で集まろうかww
04-05 22:21

@sei193 @mroin @miya0w0 @ciel_leic @Yuu_Kazami @mizuki_Laurant @hayatekuro ただいまー!
04-05 22:20

@7yuchi7 薄い肉はすぐひっくり返す、鶏と豚は良く焼くってのがポイント!とりあえず箸が刺されば火が通ってるよ
04-05 22:19

帰宅!
04-05 22:13

@mroin こちらこそ!焼肉に限らずご飯食べにいきましょー
04-05 22:13

そういえばプリクラ撮ったんだっけ 貰っただけで見てないから後でゆっくり見なきゃ
04-05 22:11

@akito_L 多分肉のひっくり返しすぎだと思うww 私こそスープ託してしまったし!(笑)
04-05 22:10

@7yuchi7 訓練するものなのww
04-05 22:07

@mroin いいのよ、美味しい肉をもろちゃん達に食べてもらうためなら…!
04-05 22:06

なんか右腕がぷるぷるしとる
04-05 22:04

とりあえず一言いいかな 肉の焼きすぎで右腕筋肉痛になりそうwww
04-05 22:03

電車降りてゆっけちゃんとお別れしたー
04-05 22:00

吉祥寺いいなー 行きたい
04-05 21:58

@miharuco あれはヤバかった
04-05 21:57

焼けてますね? 見りゃわかるよ、助けてよって感じだった
04-05 21:52

@stardust1003 昨日募集されてた
04-05 21:48

今日の焼肉美味しかったし楽しかった!企画してくれたもろちゃん&ゆっけちゃんありがとー みはるこさん名刺ありがとー あきとたんスープ分けありがとー いためし毒味ありがとー
04-05 21:47

@stardust1003 美味しいもの食べようね!
04-05 21:44

最後はしっかり火が通ってたけどね!燃えたし!
04-05 21:43

ちゃんと肉は焼けてたでしょうか 生肉食べさせてたらごめん
04-05 21:42

ぽてんしゃるwwwあれ何だったの?ww
04-05 21:40

@stardust1003 食べよ?
04-05 21:38

とりあえず、燃えてますねぇ? が印象的だった あとがっかりアイス
04-05 21:38

今日の私は肉焼く人でした
04-05 21:36

いためしは夜の街に消えていった…
04-05 21:35

アイスが出てきた時のがっかり感パネェ
04-05 21:16

プリクラの操作は若者に任す!
04-05 19:21

いためしと合流ー
04-05 18:44

移動するの面倒だからここで待ってるか
04-05 18:43

着いたけど皆どこ?
04-05 18:41

もう皆上野にいるの?
04-05 18:32

困った…疲れすぎて食欲がない!(爆)
04-05 18:30

上野まで何分かかるんだろう。10分くらいかな?
04-05 18:28

退社!なんかにパトカーと救急車が沢山。…病院前で事故とか…
04-05 18:23

商品名「かすみッポイド」歌声:透き通る様な高めボイス/特徴:性格がドMだから調声しやすい。/設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん/価格:50円 http://shindanmaker.com/106483 どMのお兄さん・・・w
04-05 12:11

しかし4月になっても暖房が入ってないとさっむいな・・・ カーディガンが手放せない
04-05 12:06

今日から病院の蛍光灯が間引きされた 対応遅っ!
04-05 11:48

早弁なう 
04-05 11:46

@Ruka_Vocalo03 おはよー
04-05 07:37

フランス時間に生きるっていいなwww
04-05 07:37

やっぱりこの時間だと電車に人が多いな 10分遅くなっただけなのに
04-05 07:35

@iwates @flew_flue おはありっ!
04-05 06:18

@Ruka_Vocalo03 @hayatekuro @pipipi0j0 @Fuyuko_Laurant @miya0w0 おやありでしたー!
04-05 06:18

おはよー
04-05 05:55

おやすみなしゃー
04-05 00:22

おおう、もうこんな時間か 寝なきゃ
04-05 00:22

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/06のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
