日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/07のツイートまとめ
2011-04-08 Fri 04:17
the16moon

眠いのに情報入れてないと不安で寝れない
04-07 23:57

地震やだもうやめて こわいんだってば
04-07 23:52

あの光は何?@NHK
04-07 23:50

でもまだ家にいる時で良かった 外出先で一人だったら…怖すぎる
04-07 23:48

M7.4とか嘘でしょ
04-07 23:43

地域入れ直した
04-07 23:41

もうやだ
04-07 23:37

津波警報
04-07 23:37

これから寝ようとベッドに入ったばかりなのにぃ…これじゃ寝れない
04-07 23:36

え、これやばくない?
04-07 23:34

ぎゃー
04-07 23:34

・・・愚痴っても仕方ないか とりあえずご飯食べるか
04-07 20:58

精神的にはもっとやばい
04-07 20:57

あーあ。今日は早起きしたから早寝したかったのになー 体力的にやばい
04-07 20:57

@annette4415 @kito_actinoid @retonto @treiden @hayatekuro おかおつありー!
04-07 20:53

さっさとご飯食べてスライド直していかなきゃ・・・明日までに直して来いとか無理ありすぎだし(つД`)
04-07 20:52

帰宅したー つかれたー
04-07 20:50

私に癒しを……!
04-07 20:15

なんかもう全然ついてない
04-07 20:14

しかもウォークマン切ってからHOLDかけたはずなのに、つけっぱなしだったみたいで電池残量ゼロだし。フルチャージしておいたのに!
04-07 20:13

マジ勉強会やめたい つーか泣きたい
04-07 20:09

けの職場を選んだのだって17時に帰れるからなのに給料も発生しないのにこんな時間まで残らされるなんて
04-07 20:07

私、こんな勉強するためにこの仕事ついたわけじゃないのに!
04-07 20:05

なんか明日までの宿題もあるし宿題よくわかんないし、もう最悪。
04-07 20:04

やっと勉強会終わったー 退社だ退社!鏡の中の自分が物凄く疲れた顔してて可哀相になった
04-07 20:03

@Ruka_Vocalo03 @flew_flue @metaru1942 @Patalist @m_ra1 今朝はおはいてらありでしたー
04-07 12:28

おはよー行ってきまーす
04-07 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
