日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/08のツイートまとめ
2011-04-09 Sat 04:26
the16moon

@hayatekuro めしえりあり!
04-08 20:47

@treiden めしえりありっす!
04-08 20:47

@mizuki_Laurant めしえりあり!
04-08 20:46

@ksk01 おかえりにゃう
04-08 20:45

@stardust1003 おかえりー
04-08 20:44

めしったー さすがにオペDVDは見るのやめたー
04-08 20:44

私、そういうの全然気にしないでご飯食べられるんだけど・・・
04-08 20:00

とりあえずめしってくる。 ご飯中にオペDVD見たら家族にブーイングされるかなぁ・・・?
04-08 20:00

@nijiirowolf きりゅたんおかありー!
04-08 19:59

@treiden とらしゃんただいまー
04-08 19:59

@miharuco @yurifree おかありただいまー
04-08 19:57

九州の親戚から米とトイレットペーパーが送られてきてるんだけどwww なぜwwww
04-08 19:57

帰宅?
04-08 19:56

@sagiri_rk うむむ・・・そうなのかー でも食欲あるだけマシだよ、うん
04-08 19:56

ストレス→甘いもの欲しい→お菓子バカ食い→肌荒れ→更にストレスの悪循環なう。まだ食欲なくなるまでのストレスじゃないからマシだけど、そろそろやばい
04-08 19:32

@stardust1003 私も先週買ったよー パンフ眺めてはニヤニヤしてる!
04-08 19:26

@stardust1003 買えてよかったねー 
04-08 19:24

@maru0224_ BOSS面白かったよね!復活嬉しい!ゆりちゃんってあーいう役がホント似合うよね。
04-08 19:22

@MasaNASHI おおー!そうなんだー ありがとー!
04-08 19:18

そういえば渡されたオペのDVDって今日中に見なきゃいけないのかな?うちの教授監修、医者執刀のオペが教材になって発売したかするらしい。
04-08 19:13

@izumiakio ありがとーぅ ここんとこずっと論文とにらめっこしてるからホント萎える もう何も考えたくないよ(笑)
04-08 19:10

Pって何?標準偏差って何?統計とか全然わからん
04-08 19:07

月曜までに表を読み解いて他人に説明するとか無理なんだけど。まず実験結果を表す表の読み方がわからない
04-08 19:06

@ciel_leic @flew_flue @treiden @hero02_xxx @v2sarah @suzukamirei @m_ra1 今朝はいてらありでしたー
04-08 19:02

やっと居残り勉強終わった… ぐったり
04-08 19:00

いってきまーす
04-08 07:08

準備終わったから、TV見ながらウトウトしてよう
04-08 06:13

@Patalist おはよう?
04-08 06:12

@suzukamirei おはよう!
04-08 06:11

@flew_flue おはありおはよー
04-08 06:10

@ciel_leic おはよー
04-08 06:08

余震のせいか、夢の中でも地震おきてた そしてなぜか舞台は職場で教授陣が出てきた
04-08 06:08

@sakarasu @annette4415 @hayatekuro @homisxxx @miharuco @nikami_jin @Ruka_Vocalo03 @kuon138 @miya0w0 @ksk01 おやありでした!
04-08 06:07

おはよ
04-08 06:06

@stardust1003 おやすみー
04-08 00:48

もう限界。寝る。おやすみ
04-08 00:48

今日はリビングの床でテレビ見ながら寝ようかな……?
04-08 00:32

明日仕事行きたくないなー 病院一部くずれてそうだし
04-08 00:24

女川原発まで…?
04-08 00:21

@akito_L 常磐線はこの前の地震の時も松戸までは動いてたから一応動くとは思うけど…
04-08 00:21

@akito_L 松戸くるの?
04-08 00:13

@Ruka_Vocalo03 うんありがとー 寝不足の日にこんなに大きい余震とかやめてほしいよ…
04-08 00:11

日テレの映像すごいな
04-08 00:06

@retonto レトしゃんハピバ!素敵な1日を過ごしてね。地震になっちゃったけど…
04-08 00:05

よるほ
04-08 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
