日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/10のツイートまとめ
2011-04-11 Mon 04:12
the16moon

もうスライド関連は諦めた 明日これで怒られたとしても仕方ない わかんないもんはわかんないんだ!!!
04-10 23:20

ふむ・・・どんなに表を見ても理解できないものは理解できないよね
04-10 22:03

@glibunkel ほかえりー
04-10 21:54

@rialess177 だよね!時間を見つけて桜見に行きたいー
04-10 21:52

皆すぐにネタにできてすごいなー 私にそのセンスをくれ
04-10 21:47

@retonto めしえりありですー^^
04-10 21:46

@rialess177 いいなー私も満開の桜をゆっくり見たいー 
04-10 21:45

@Patalist あれは可愛すぎた
04-10 21:45

しろやTLになってるwww
04-10 21:39

@rialess177 うわぁ、桜綺麗?
04-10 21:37

@rialess177 おかえりりり!
04-10 21:29

ぴっこたん変なのに絡まれたね
04-10 21:28

バイカルアザラシもシロイルカもかわいかったーv
04-10 21:25

めしったー
04-10 21:25

メキシコにあんな素敵な場所があるのかー 神秘的!
04-10 20:37

@m_ra1 超綺麗だよね!すてき!
04-10 20:36

とりあえずご飯食べてこよ・・・
04-10 20:15

まぁ、都民じゃない私が騒いだところでどうにもならないけどさ。 あーあ・・・。
04-10 20:14

うちの親も石原が一番マシとか言ってるけどさぁ・・・どこがマシなのサッパリわからん。
04-10 20:13

@Yuika_126 おかえりなさーい
04-10 20:09

確かに都知事選の候補者パッとする人いなかったけどさぁ・・・東国原も微妙だったけどさぁ・・・石原・・・
04-10 20:08

@otera11 おかえりなさい!
04-10 20:06

石原さんだけは嫌だったのに・・・私、都民じゃないけどさぁ・・・
04-10 20:05

石原さん当確なの・・・
04-10 20:04

そうか、今日選挙か。候補者に誰がいるのかわからん!!誰に投票しようかなぁ
04-10 11:40

@kito_actinoid おはありー
04-10 11:39

@miya0w0 みやたんおはありー
04-10 11:00

@ch3cooh_rose @akito_L @ima8810 おはぐーもるありー
04-10 10:59

@nanase_toki おはよー
04-10 10:59

昨日は朝の4時近くまでスライド直し頑張ってたけど終わらなかった… 今日もこれからやならきゃ・・・もうやだ
04-10 10:58

おはよー
04-10 10:57

いや、違うな。スライド自体は後少しなんだけど読み原稿が出来ない。だって統計結果の表を見ても何が言いたいのか全くわかんないんだもん
04-10 01:03

スライド直しが終わらなくて寝れる気がしない…… 眠いのにぃぃぃぃ
04-10 01:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/11のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
