日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/13のツイートまとめ
2011-04-14 Thu 04:28
the16moon

池上さん見てる 流し見程度だけど。必死に見てると疲れちゃうし…
04-13 19:18

@sagiri_rk おかありでーす
04-13 19:16

@mimiru758993000 忘れたお弁当はママのお昼ご飯になっちゃってました(笑)
04-13 19:15

ごっはっんごっはっん! 
04-13 18:43

@Mizuta7 @Konkon00000 @Fuyuko_Laurant おかあり!ただいまー(*´ω`*)
04-13 18:42

帰宅ったー
04-13 18:40

松戸で痛車を見るとは思わなかった…びっくりした
04-13 18:16

夕日が綺麗だー
04-13 18:05

@Seana_Laurant @escp_k しなたん絋ちゃんおつありー!
04-13 17:37

久しぶりに早く帰れるーo(^∇^o)(o^∇^)o
04-13 17:31

あーあ、何か買わなきゃ。無駄な出費だし味の染み込んだ肉じゃがも食べれないし最悪。
04-13 07:35

きゃー弁当家に忘れてきたー 楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ
04-13 07:32

@mizuki_Laurant おっはよー
04-13 06:17

@miya0w0 @escp_k @hayatekuro おやありでしたー
04-13 06:17

おはよ!
04-13 06:07

とりあえず寝よう 現金書留については明日悩もう おやすみなさーい
04-13 00:12

この情報昨日出てれば、SHK納税と一緒に出来たのになぁ また親に頼むの申し訳ないが、仕事あるし自分で郵便局に行ける気がしない・・・
04-13 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/14のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
