日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/17のツイートまとめ
2011-04-18 Mon 04:23
the16moon

はぅ・・・昼寝しすぎた・・・
04-17 19:36

千葉が震源の割には揺れがそんなになかったな
04-17 15:55

でも子供用の歯ブラシが一番使いやすいんだよねー ヘッドが小さいし毛先がやわらかいし^^
04-17 14:10

新しい歯ブラシ買ったー 「ママがパパが上手にみがける仕上げはみがき用0才?」とうたってる子供用歯ブラシwww
04-17 14:09

@treiden @Ruka_Vocalo03 @Mizuta7 おかあり?♪
04-17 13:27

ただいまー
04-17 13:19

@Fuyuko_Laurant @Seana_Laurant いてらありでしたー
04-17 13:19

ま、いいや。私は帰る。
04-17 11:00

総会終わったー 議長の進行が微妙すぎてgdgdだった おかげで会議長引くし最悪?
04-17 10:59

どうしよう。総会どころかまだ受付も始まってないのに眠い!
04-17 09:25

日陰はまだ肌寒いけど日向はあったかい。 そんでもって日焼けしそうな陽射しだ
04-17 08:56

いってきまーす
04-17 08:41

@m_ra1 @mizuki_Laurant @Fuyuko_Laurant @maito_Laurant おはありっす おはよー^^
04-17 07:08

@annette4415 @KurukurutonD_SH 昨夜はおやありでしたのー
04-17 07:08

@Coconashi @Fuyuko_Laurant @ruins36 @flew_flue @Yuu_Kazami おやありでしたー
04-17 07:07

いやー寝呆けながら携帯操作するのはダメだねー
04-17 07:05

おはよー さっき寝呆けてたのかブログに「おはよ」って投稿してた(笑)
04-17 07:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/18のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
