日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/19のツイートまとめ
2011-04-20 Wed 04:28
the16moon

眠いから寝よう。おやすみなしゃー
04-19 23:32

@retonto みー!
04-19 23:31

・・・こうやって悩んでても仕方ないか。とりあえず着替えてこよう。
04-19 22:29

うーんせめて誰か一緒に行ってくれればなぁ 私は夏休みとれば金曜でも平気なんだけどさー周りの人はそうもいかないもんねぇ・・・(*´д`)
04-19 22:29

@kashiwa135 おやっすみー!
04-19 22:26

@Aoyama23 おかえり!
04-19 22:25

東京は2日とも申し込むでしょ 静岡凄く行きたいけど、終わる時間がわかんないからなー 新幹線あるのか? 次の日休みとはいえ、泊まりはしたくないし・・・うーん・・・
04-19 22:25

@_MMNNSH_ ただいまー
04-19 22:21

結局今日はチケ申し込みしてないや まだ地方で悩んでる・・・ キャスト発表されて更に悩む・・・
04-19 22:21

@saigario ただいまー
04-19 22:19

@ciel_leic @sksima @ruins36 @ima8810 @fuucha0612 @Konkon0000 ただいまー!!
04-19 22:18

帰宅ー
04-19 22:16

月が綺麗?
04-19 22:11

かすみは[デイジー]です。[パンジー]のフォロワーさんと相性がよく、[彼岸花]のフォロワーさんに[狙われています]。 http://shindanmaker.com/56801 #hanaisyhou 狙われ…!?
04-19 21:02

しかしやっぱり一番印象に残ったのは成宮くん。テレビで見るよりかっこよかった。
04-19 21:00

ウメも近くで見れたー 顔ちっちゃい!かわいい!
04-19 20:56

舞台終わったー 本場のダンスは凄かったー 
04-19 20:56

舞台関係の人と芸能関係の人多いみたい
04-19 19:59

噂だとウメも来てるらしい やっぱりワタルを見にきたのかな
04-19 19:58

目の前に成宮くんがいるー!@フォーラム かっこいい?
04-19 19:57

これからフォーラム向かう?
04-19 17:18

@yurifree おつありー!
04-19 17:17

@ciel_leic れいくたん今朝はいてらありでしたー!
04-19 17:17

仕事終わったー
04-19 17:16

おお、もうこんな時間か いってきまーす
04-19 07:13

@mizuki_Laurant おはありでしたー
04-19 07:08

おはよー 雨すごいねー
04-19 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
