日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/23のツイートまとめ
2011-04-24 Sun 04:34
the16moon

さて、言いたいことも語ったし、ご飯でも食べるか
04-23 20:25

とにかく、少しでも長く続けてくれれば、すっしータイプの副組長さんくらいにはなってくれるのではないかと信じている
04-23 20:24

まぁひろみちゃんにそこまで番手は期待していないからいいんだけど、やっぱり下級生に抜かされると切ない・・・
04-23 20:23

んー今の雪組は3番手以降は番手つけずに役によって合う人に配役してるのかなぁ?
04-23 20:23

でもひろみちゃんの番手はいつも落ち着かないんだよなぁ。下級生にどんどん抜かされていく・・・と思いきや、ショーの階段降りは後のほうだったりするし。
04-23 20:22

今日の雪組、全国ツアーだから半数だけだったけど、ひろみちゃんがショーのパレード時に肩から羽つけて3番手扱いで嬉しかった!
04-23 20:21

@petiteailes09 ただいまー!
04-23 20:19

@kito_actinoid @ruins36 @treiden おかありー!ただいま!!
04-23 20:17

@Patalist 今朝はいてらありでした!
04-23 20:16

やっぱり舞台はいいのぅ
04-23 20:15

帰宅ー
04-23 20:15

@homurayami おはよ!
04-23 07:21

@suzukamirei いてらありですの!
04-23 07:20

今日半日頑張れば午後は雪組全ツだ!黒い瞳ってどんな話だったかあんまり覚えてないなぁ…
04-23 07:13

雨すごいなぁ。壊れてもいいような傘にしよう。お気に入りの紫の傘が壊れたら泣く
04-23 07:11

いってきまーす
04-23 07:09

@mizuki_Laurant おはありでしたー!
04-23 07:09

おはよ
04-23 06:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/24のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
