日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/27のツイートまとめ
2011-04-28 Thu 03:55
the16moon

そろそろ寝なきゃ おやすみなさーい
04-27 23:38

29日のメルコン映画(おおたか)予約したー 家族全員で見るwww ステッカー4枚もらえるのかなぁ
04-27 23:35

@yurifree おやすみー
04-27 23:32

@stardust1003 おやすみー
04-27 23:32

とりあえずモバイルの験はあとで考えよう・・・
04-27 23:32

@nanase_toki だよねー そうとしか考えられない でもそうなるとモバイルがぁぁぁ
04-27 23:19

@nanase_toki そこまで大事にメール保管してるのに、ぴあだけないとかマジないわーwww
04-27 23:11

うう・・・このままだとモバイルで申し込みが出来ないじゃないかー
04-27 23:01

@nanase_toki 大切フォルダに入ってる一番古いメールが2002年なんだよ?w 絶対大切フォルダに入れてあると思ったのにぃぃぃ・・・!!
04-27 23:00

10年以上前のメールとか残ってるのに、どうしてぴあのIDとかが書いてあるメールが見つからないの・・・?
04-27 22:56

ぴあのログインができない・・・ IDもパスワードも何もかも覚えてない・・・
04-27 22:52

@AviStray あびさん流石
04-27 20:37

@retonto おかえりったー
04-27 20:31

@glibunkel @petiteailes09 めしてらダンケ!
04-27 20:23

よし、めしってくる!!
04-27 19:56

@Kilala_Laurant もうすぐですよ、きっと!
04-27 19:56

@Kilala_Laurant 私のところには舞台挨拶チケ昨日届きましたよ
04-27 19:54

皆にチケ運凄い凄いと言われるけどね、自分は東京で3階だったりするんだよwww 1階1列真ん中は友人用だから私は関係ないんだよwww
04-27 19:54

しかも本来ならオケピなのか、ここwwww どんだけ近いんだよwww
04-27 19:52

今、福岡の座席表見たら、ど真ん中ではないけど、真ん中のブロックだったwww マジでかwww
04-27 19:52

@hoshiusagi @touri17 @oukaLaurant 毎度のことながら自分でもびっくりのチケ運ですwww
04-27 19:50

@glibunkel ただいまー
04-27 19:50

ホント、私のチケ運ってどうなってるんだろう・・・
04-27 19:48

今回のチケ運は、自分には反映されなかったけどwww
04-27 19:48

でも、友人に頼まれて取った、福岡が1階1列たぶん真ん中wwww  私のチケ運はまだ神に見放されてなかったwww
04-27 19:47

東京はやっぱり激戦だっただけあって、席はよくないなぁ。 自分で取った2日目とか3階・・・
04-27 19:46

発券してきたよー
04-27 19:45

帰宅ー
04-27 19:45

いったん離脱  チケ発券して家に戻ったらTL復活する
04-27 19:22

@Lsinjyou おかえりー
04-27 19:17

@krstr_bot おかえりー
04-27 19:07

ってか雨ヤバい
04-27 19:06

2枚確保したけど、モバイルは一応申し込もう
04-27 19:06

@ciel_leic おかえりー
04-27 19:05

急に雨降ってきたと思ったらどしゃ降りに…
04-27 19:03

東京初日2枚譲ってもらえることになった。わぁい
04-27 19:02

@miya0w0 そうなんだ!じゃあとでメールお願いします? 
04-27 19:01

@miya0w0 あれって名前書かせられるんじゃなかったっけ?番号だけで平気なのかな?
04-27 18:56

@miya0w0 ほしい
04-27 18:53

とりあえずあとでモバイル申し込もう
04-27 18:45

東京1日目余ってる人いませんかー?
04-27 18:37

東京2日目の方が人気なの?私の周り、8日取れて7日落ちてるんだけど
04-27 18:36

@saigario あとは知り合い当たる!
04-27 18:33

東京初日行きたいよー
04-27 18:27

静岡の宿の手配しないとな。あと新幹線か。
04-27 18:26

@glibunkel 8日はチケあるので東京は行きます!7日行けるようがんばります!
04-27 18:24

@saigario なんで木曜が倍率高いの…
04-27 18:23

@glibunkel そうですかー わかりました!ありがとう!
04-27 18:14

@glibunkel 東京初日…チラッ
04-27 18:12

@escp_k 綾瀬行きとかマジむかつくよね
04-27 18:09

んー…全部当選すると思ってたんだけどなー 今までの神掛かり的なチケ運からして。
04-27 18:08

七夕の日、仕事休む気満々だったんだけど…モバイルと一般とか取れるのか?
04-27 18:06

東京初日外れた… でも東京2日目と静岡と、頼まれてた福岡は受かってた。
04-27 18:03

そろそろだね…
04-27 17:59

は?この電車、綾瀬止まりになっちゃったの!?うわ、最悪?
04-27 17:56

@escp_k でもじわじわ動いてるよ かなりダイヤは乱れたけど 
04-27 17:53

@7yuchi7 うわぁマジ迷惑
04-27 17:52

当落発表今日か…!あと15分だね
04-27 17:48

千代田線急に止まったんだけど常磐線でなんかあったの?
04-27 17:44

風つよいなぁ。なんか雨降りそう 早く帰らなきゃ!
04-27 17:15

お昼?♪
04-27 12:44

節電はいいけど電車で空調なしはきついなぁ… 暑かった?
04-27 08:10

電車の中暑い…
04-27 07:38

@sakurabosi おはよー
04-27 06:12

おはようございます 夜中何度も目が覚めたから寝た気がしない…
04-27 05:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
