日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04/29のツイートまとめ
2011-04-30 Sat 03:50
the16moon

コンタクト外そう・・・目がしょぼんぬ
04-29 21:27

@xNatukax 4枚ゲットして帰ってきた!( ノ???)ノ地元上映万歳♪
04-29 21:26

家族で見たのはよかったけど、パパとママがめるひぇんのストーリー理解しないままみたせいで全然わかんなかったというので、今必死にストーリーを教えているwww 見せる前にやればよかったw
04-29 21:23

@xNatukax しっかりステッカーもらってきた
04-29 21:22

@sakarasu ただいまー
04-29 21:12

おおたか、人がいっぱいいたけど、知り合いは誰もいなかったwww
04-29 21:12

@petiteailes09 ただいまー
04-29 21:12

@Seana_Laurant @kashiwa135 @a_ki_to_L @Konkon0000 ただいまー^^
04-29 21:11

@Seana_Laurant おかえりー
04-29 21:11

@yurifree ただいまーっ
04-29 21:10

@muyatan えへへ^^
04-29 21:10

帰宅したー
04-29 21:09

さっき映画終わったー ステッカー4枚もらったよ♪
04-29 20:34

@nanase_toki えへへ。うちは皆仲いいから誘えばついてきてくれるからね!サンホラにも理解あるし。
04-29 17:57

@mizuki_Laurant おかえりっ
04-29 17:29

@iroenn おかえりなさーい 私もこれから見てきます!小人かわいいよねー
04-29 17:29

@nanase_toki いや、流石にそれはない(笑) 
04-29 17:27

映画の前にまずは腹ごしらえ!
04-29 17:08

@rialess177 うん、楽しんでくるねー!
04-29 16:54

@nanase_toki ステッカー4枚もらえるのかなぁ
04-29 16:53

@rialess177 えっそうだったんだー!
04-29 16:52

おおたかの森なーう。家族総出でメルコン映画(笑) パパママはそこまでサンホラ知らないのに連れ回されるのである!まぁ曲は知ってるからきっと平気!
04-29 16:49

んーメガネonメガネはやっぱり耳痛くなるかなぁ・・・
04-29 14:54

@Ruka_Vocalo03 おはありでしたー
04-29 10:15

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおはあり!
04-29 07:45

@escp_k @rainy8cat @akito_L @Ruka_Vocalo03 @yurohgi @retonto @ruins36 @miya0m0 @k_kamiduki昨夜はおやありでした!
04-29 07:44

おはよー
04-29 07:43

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/30のツイートまとめ | 十六夜日記 | 04/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
