日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/02のツイートまとめ
2011-05-03 Tue 03:53
the16moon

@CoFitec おかえり!
05-02 18:54

@sawashiwa おかえりぃん
05-02 18:54

@3939izn おかえり!
05-02 18:49

@stardust1003 おつかれー 私も今日は仕事だったよー 
05-02 18:49

@ayaizumo リフォローありがとうございます!嬉しいです!これから宜しくお願いします。
05-02 18:48

10年以上働いてる先輩達が5000円払うのと、ペーペーの私が5000円払うのは全然違うのよぉぉぉ
05-02 18:44

@snkzt ただいまでーす!
05-02 18:43

そういや、正社員は被災した学生のために5000円寄付しろって言われた・・・。正直、今お金がなくなるのは辛い。領復チケット9枚分やその他もろもろで出費やばいのにぃぃぃ
05-02 18:42

@ruins36 ただいまーっ
05-02 18:40

@muyatan @sagiri_rk @petiteailes09 @7yuchi7 @metaru1942 @mizuki_Laurant わぁい、みんなおかあり!ただいまーっ(*´ω`*)
05-02 18:40

@_nonohana_ 気づくと化粧って落ちてるよねwww 私、特にマスクして仕事してるしね?
05-02 18:39

帰宅したー
05-02 18:38

私もこの時間は化粧落ちるけど、あそこまで酷くないぞ。 ああならないよう気を付けよう…
05-02 18:02

私の前に立ってるオバサン、(顔と体型に全く似合ってないけど)ネイルとか可愛いアクセサリーとか服装で頑張ってるのに、化粧は落ち切ってるし、首にはマグネループしてて……なんとも言えない気分になった。
05-02 18:01

え、どこかで雪降ってるの?
05-02 17:55

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおつあり!
05-02 17:53

今、中学生に足のうえに思い切り荷物置かれた。私の足は荷物置き場じゃねぇ!しかも謝らないし!最悪!
05-02 17:50

でも小学校の時の人は覚えてる。不思議!
05-02 17:48

なんてったって専門時代のクラスメートの名前すら覚えてないしね!中高、大学なんて論外だね!
05-02 17:47

バイトの飲み会に誘われたー バイトやめてから4年経つのか…皆の名前とか忘れてる自信があるね!
05-02 17:46

仕事終わったー 明日から3連休だー
05-02 17:44

なんか昨夜から胃と腹の調子が悪い。変なもの食べたかなぁ…?
05-02 07:55

学生がいないせいかな?
05-02 07:38

@mizuki_Laurant @kei1059 @CoFitec いてらありでした!
05-02 07:37

電車が心なしか空いている 
05-02 07:36

いってきます
05-02 07:09

今日仕事とかかったるくてやってられん・・・
05-02 07:09

@flew_flue @mia06 おはありでしたん
05-02 07:08

おはよー
05-02 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
