日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/04のツイートまとめ
2011-05-05 Thu 03:51
the16moon

駄目だ、今日は酔ってる やばーい
05-04 23:54

@iwates いてらありでした!
05-04 20:22

店が見つからない…
05-04 18:51

飲み会行ってくるー
05-04 18:22

今日の掃除はおしまい 風呂入って埃を落としてくる そろそろ飲み会に行く準備せねば
05-04 16:05

ああ、全然片付かない
05-04 13:42

そして必要ないけど、捨てたくないものがWJの笛切抜き・・・。コミックスとセリフ違うのもあるしなぁ
05-04 13:41

@oukaLaurant パンフも邪魔ですよねー 私もしまいきれなくて、どうしようかと・・・ グラフとか歌劇とか雑誌類も10年分くらいたまってるし・・・。
05-04 13:39

うわーピノッキモンのキラカードとかいらねぇwww
05-04 13:35

あ、商品券が出てきた なんでも出てくるな、私の部屋
05-04 13:34

どうでもいいが、PC前にあるエースのフィギュアに蚊が泊まっている。さすがにエースから血は吸えないだろうよ・・・ww
05-04 13:31

あー、笛のラミカがたくさん出てきた。これは捨てられないだろー 特に森4人っていうか、亮。
05-04 13:30

@Seana_Laurant なかなか捨てられないよねぇ
05-04 13:29

@snkzt ワニ食べてたみたいですwww 証明書ちょっときになるけど、取っておいても何もメリットないのでポイポイですwww
05-04 13:29

なんか、ワニを食べた証明書なるものが出てきたww こんなものはいらんww
05-04 13:27

捨てられない女とは、まさしく私のことだな。
05-04 13:21

捨てにくいといえば、観劇の時のチケット半券。あれも必要ないっちゃないんだけど、思い出なんだよねぇ・・・。
05-04 13:21

でも、この手紙って捨てていいのか?10年間全く見なかったから必要ないんだけど、なんか手紙って捨てにくい。とりあえずビニール袋にまとめておくか
05-04 13:20

2002年にもらった手紙がたくさん出てきた・・・ この頃は色んな人と文通してたんだなぁ。
05-04 13:19

でも漫画や小説は捨てられない 売りたくもない
05-04 12:51

とりあえずいらないものを捨てよう プリント類とかレポートとかどんだけ溜め込んでるんだよ・・・
05-04 12:50

部屋の掃除をはじめたのはいいが、足の踏み場がなくなった上に、今日明日で終わる気が全くしない
05-04 12:49

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
