日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/05のツイートまとめ
2011-05-06 Fri 03:52
the16moon

@stardust1003 @Konkon0000 @a_ki_to_L @CoFitec おはありー
05-05 08:58

あー完全二日酔いだね、こりゃ そこまでひどくはないけど・・・_| ̄|○
05-05 08:57

おはよー
05-05 08:56

@sakarasu @iwates @ruins36 @sawashiwa @kuon138 @petiteailes09 おかありでした。いやぁ、ここまで酔ったのは初めてかも。よく帰れたと逆にびっくり。帰宅してから完全に気を失いました(笑)
05-05 02:27

正直、一緒に帰ってたはずの教え子と別れた記憶が全くないんだよね!(笑)気付いたら1人になってた
05-05 02:12

ここまで酔ったのって初めてかも。
05-05 02:11

復活!た.だいまを2回言ってるあたり、私の酔っぱらいぷりを露見してるね!
05-05 02:10

ただいまー 完全に酔った やばーい
05-05 01:18

無事に帰ってこれたのはいいけど、結構やばいです
05-05 00:36

ただいまー
05-05 00:33

あ?……早く家に帰って安心したい。今のままだとまだ安心出来ないわ
05-05 00:13

バイトの時の飲みだと、飲み過ぎるー…この感じは結構やばいなぁ… 舌が回らないし頭くらくらする
05-05 00:11

んー…日本酒飲み過ぎたかなあ…〓
05-05 00:04

視界とか意識はしっかりしてるんだけどねぇ…〓
05-05 00:01

やばい酔った!視界がおかしい 調子に乗りすぎたかな?
05-05 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/06のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
