日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/08のツイートまとめ
2011-05-09 Mon 03:49
the16moon

んー…寝るか!おやすみなさい!
05-08 23:29

あー漫画読みたい でもそろそろ寝ないとまずいよなぁ
05-08 23:22

木曜が本番だというのに、質疑応答の勉強を全くしていないのだが、いいんだろうか・・・。いや、良くないのはわかってるんだけど、勉強したくない。もうどうでもいいやと思っている自分がいる。
05-08 23:21

@stardust1003 その頃にはもう引っ越ししてるの?
05-08 22:29

あー腰痛い 
05-08 22:24

@stardust1003 無理せず早く寝たほうがいいよ
05-08 22:07

うぉー JIN続きが気になるよぅ
05-08 21:57

@nanawol おかえりー!
05-08 16:15

@yurifree おかえりいいいいいい
05-08 16:14

@mia06 いってらっしゃーい
05-08 16:13

@nori_kl のりさんフォローありがとーぅ^^
05-08 15:52

@mimirururu やっぱり舞台と映画だと勝手が違うみたいです。しょぼん。
05-08 15:30

@fluorspar 皆疲れてたんだよ、きっと
05-08 15:06

気づいたら家族4人、居間で昼寝してたwww 私だけじゃなかったw
05-08 15:01

メアヒェン全曲配信なんだ すごいな・・・
05-08 11:52

@YKMacLaurant @purezero_k @Fuyuko_Laurant ただいま!朝から盛大なお散歩して帰ってきたよ!!(つД`) 陛下に会いたかったー・・・
05-08 11:51

折角、舞台挨拶当たっていたのにチケットを紛失し、六本木まで行ったものの観劇できずに朝ごはん食べて去るだけになってしまった、かすみさんが帰宅しましたよ(白目)
05-08 11:44

一時期近く歩き回った割に、結局ベーグル(笑)  
05-08 09:54

しかし暑い
05-08 09:43

舞台挨拶は残念だったけど、それなりに六本木散策を楽しんでおります
05-08 09:43

こっそりシネマ離脱した
05-08 09:10

ただ、ちと恥ずかしいから上映始まってから劇場立ち去るわ(笑)
05-08 08:56

んー、やっぱり無理っぽいなー 仕方ないからどっかで朝ごはん食べて帰るか!
05-08 08:55

駄目元で行ってみるかな。無理って言われたら仕方ない
05-08 07:27

映画館って、劇場みたいに融通きかないかな・・・
05-08 07:22

@sakarasu @alise_kiri @fluorspar おはごじゃありですー
05-08 06:57

おはよごじゃいます
05-08 06:52

かすみと相性のいい人は『5月26日 7月8日 4月18日 3月7日生まれ』です。 http://shindanmaker.com/117215 誰かいるかな
05-08 00:24

チケット捨てられたゴミを出したのって今朝だったらしい・・・マジか_| ̄|○l|l
05-08 00:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
