日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/18のツイートまとめ
2011-05-19 Thu 04:05
the16moon

明日朝早いし寝よ!おやすみなさーい
05-18 22:16

ふぅ。イシューも一通り眺めたし、風呂入ってくるか
05-18 21:36

イシュー届いたーーー
05-18 20:56

ご飯たべてこよう
05-18 19:52

@NagiKei_Anya おかえりー
05-18 19:51

@mochamatari_ おかえりなさーい
05-18 19:47

これから夕飯だっていうのに、待ちきれなくて菓子パン食べてしまった・・・ やばい。ちょっとした満腹感が・・・www
05-18 19:47

@stardust1003 おかえりんごあめ!
05-18 19:28

ヤマト運輸がちゃんと仕事してくれれば、イシューは今日中に届くはず。 どきどき!
05-18 18:56

@CoFitec おかえりー
05-18 18:56

@iroenn おかえりー イシューいいな!
05-18 18:53

@nita_squall_skm おかえりー
05-18 18:53

クレジット代引きがいまいち良くわからんのだけど・・・
05-18 18:51

イシューの受け取り希望、今日に変更してみたけど、ちゃんと届くのかな
05-18 18:50

@sagiri_rk おか&おつありでしたー
05-18 18:37

あーつかれた
05-18 18:34

帰宅ったー
05-18 18:34

今日はケガしないように気を付けて仕事しよう…
05-18 08:09

@ciel_leic @escp_k いてらありでした?
05-18 08:08

いってきまーす
05-18 07:19

今日はあったかいのかな?
05-18 06:12

@flew_flue @escp_k おはありー!
05-18 06:09

おはよーです
05-18 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
