日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/24のツイートまとめ
2011-05-25 Wed 03:50
the16moon

@akeminplus 1日ほとんど寝て終わっちゃったww
05-24 18:40

@akeminplus おつかれー
05-24 18:38

@Saya_Laurant おかえりなさーい
05-24 18:19

@miya0w0 おかえりーー
05-24 18:08

特に何もしないまま、こんな時間になってしまった…
05-24 17:23

ずいぶんといい天気になったなぁ
05-24 14:08

@muyatan おはよー
05-24 11:56

@mia06 あきさんおやすみー
05-24 11:51

@yacmoops よくわかんないね
05-24 11:18

@mroin おはよー
05-24 11:14

@yacmoops そうなんだ、なんでだろうね・・・
05-24 11:13

@yacmoops え、まじで?
05-24 11:06

@yokawao0215 たかちゃんラジオお疲れ様でしたー 聞きたかったけど聞けませんでした(つД`)
05-24 11:05

いつになったら雨やむのかなー てゆーか今日は本当にこれから晴れるのかなー
05-24 11:02

@moira412215 おはよーです
05-24 10:50

たかちゃんFM横浜に出てるの!?うわん、聞きたいけど聞けない
05-24 10:48

よく寝たー 二度寝サイコーだわ
05-24 10:46

二度寝します おやしゅみー 皆仕事とか学校とか頑張ってねーノシ
05-24 07:50

…携帯の電池減ったし充電も兼ねて寝ようかな…
05-24 07:48

@pipipi0j0 おはよー
05-24 07:47

@Konkon0000 おはよー
05-24 07:41

@mipoooooo 後で何か口にしたほうがいいよー お大事に(>_<)
05-24 07:40

何故ww RT @treiden: さらに巨乳にRT @stardust1003: 目眩を巨根に空目したんだがなぜだろう
05-24 07:37

@erikoooooon はい、中止になりましたー(^O^) ありがとうございます。のんびり休日を楽しみます♪
05-24 07:36

@mipoooooo 大丈夫…?あんまり無理しちゃダメだよー
05-24 07:34

@yinyue_1003 おはでーす
05-24 07:33

@stardust1003 そっかースーツ着てたら丁度いいかもねー
05-24 07:32

@_kyo526_ おはでーす
05-24 07:31

@a_kirino おはようございます?
05-24 07:30

@stardust1003 涼しいというか肌寒くない?
05-24 07:30

@stardust1003 いってらっしゃーい
05-24 07:26

@odayouzirou おはよー
05-24 07:23

@erikoooooon おはようございます?
05-24 07:23

@niyo24zoom おはでーす
05-24 07:22

@deshi0505 おはようございます?
05-24 07:22

@nanawol きりゅたんおはよー
05-24 07:21

@yurifree おはよー
05-24 07:21

@Seana_Laurant しなたんぐーもるー
05-24 07:21

@m_ra1 おはでーす
05-24 07:20

なんかいい感じに眠くなってきたような…そうでもないような
05-24 07:20

@1ori_y おはいてらです
05-24 07:19

@Hanacht おはよー
05-24 07:18

@Ruka_Vocalo03 いってらっしゃい!
05-24 07:18

@silencelapin おはでーす
05-24 07:17

@ksk01 おはよごじゃいました
05-24 07:17

@mipoooooo いてらー
05-24 07:15

@cuconoki おはよー
05-24 07:14

@a_ki_to_L おはよー
05-24 07:14

@mizuki_Laurant いってらー 頑張ってねー
05-24 07:14

@toki_akari おはもるー
05-24 07:14

暇すぎて手動挨拶bot化しておるww 
05-24 07:13

@3u_y おはよー
05-24 07:12

@qoo_hime おはよー&いってらっしゃい!
05-24 07:11

@Ruka_Vocalo03 おはよーです
05-24 07:10

@suzukamirei いってらっしゃい 頑張ってね!
05-24 07:10

@nanase_toki おはよー
05-24 07:08

@mizuki_Laurant 海月ちゃんおはよ!
05-24 07:05

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんおはよー
05-24 07:04

うーん、とりあえずベッドの中に戻ってみようかなぁ
05-24 07:04

@stardust1003 おはよーぅ
05-24 07:02

どうして普段は眠いのに、二度寝できる時に限って眠くないんだろう・・・
05-24 07:00

@nightmare2480 おはよー
05-24 06:52

@YKMacLaurant おはよー|´∀`)ノシ
05-24 06:51

@kuroironeko おはよー
05-24 06:49

朝ごはんも食べたし、やることなくなっちゃった・・・
05-24 06:44

しゅまい朝から何言ってんの・・・
05-24 06:42

@AviStray あびさんおはよ?
05-24 06:41

@ciel_leic れいくたんおはよー
05-24 06:26

んー暇になった これからどうしよう また寝るか・・・?でも今覚醒してて眠くないしなぁ
05-24 06:26

@nazuna03 おはよう?
05-24 06:25

連絡網まわってきたー!!! よし、球技大会中止♪ やったぜ、仕事休み決定
05-24 06:24

早く連絡網こないかなー そしたらまた寝れるのに
05-24 06:03

@KisaragiYua おはよーです
05-24 06:03

@suzukamirei おはよー
05-24 06:02

あとは連絡網まわってくるの待つだけ♪ しかし、今どき電話連絡網って(笑) ネットとかメール配信でいいのに
05-24 05:58

これはどうみても球技大会中止だよね…? やったー仕事休みだぜ☆彡
05-24 05:56

おはよー
05-24 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/25のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
