日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/26のツイートまとめ
2011-05-27 Fri 04:36
the16moon

@mipoooooo おかえりー
05-26 20:40

@blauburg おかえりなさーい
05-26 20:30

@retonto みー!
05-26 20:29

久しぶりに長風呂とかしちゃったー のぼせるー
05-26 20:24

ふと我に返ったら左手にコンビニの袋が……
05-26 18:52

@saori924 おかえりー
05-26 18:35

@petiteailes09 マオちゃんおかありー^^
05-26 18:32

@ujhlmist おかありですっ!
05-26 18:31

@maito_Laurant まいとたんおかありーっ
05-26 18:30

@iwates iwaしゃんおかあり!ただいまー
05-26 18:30

@ujhlmist おかえりー
05-26 18:29

お家に着いたー ただいまー
05-26 18:29

やべ、1000円近く買ってる
05-26 18:23

なんか雨降りそうだなぁ。家に辿り着くまでなんとかこの状態をキープしてほしい
05-26 17:55

@sei193 おかえりー
05-26 17:46

@mizuki_Laurant おやすみー
05-26 17:46

@mia06 おかえりー
05-26 17:44

@rod2rod おつかれー!!!
05-26 17:43

ブラックスワン、怖くて痛くてエロいのか… 気になるけど、怖くて痛いという時点で見れない
05-26 17:40

@maito_Laurant まいとたんおはー^ー^)人(^ー^
05-26 17:39

@muyatan ありがとぉ(Тωヽ)
05-26 17:35

@flew_flue うわぁん ありがとー(>_<)
05-26 17:31

お、電車すいてるー
05-26 17:29

@ngrsh9 おかえりー
05-26 17:28

診療室の片付けしてる時にサイドワゴンを閉めようとしたら思い切り薬指を挟んだ めっちゃ痛い
05-26 17:27

@Savant_Laurant おかえりー
05-26 17:26

@silencelapin おつありですー
05-26 17:25

@CoFitec おつありなのー
05-26 17:24

今日はボスの機嫌が悪かった… それだけでぐったりする
05-26 17:24

今日のお仕事終了?
05-26 17:23

@mroin 今、妻との出会いにズームインって内容の話をしてるらしいけど、音が小さくて聞こえない… 職場じゃなければ聞けるのに!
05-26 13:28

今日の徹子の部屋のゲスト、羽鳥アナなのか… き、気になる(笑)
05-26 13:23

@maito_Laurant まいとたんおはありー
05-26 06:16

おはよーございまーす
05-26 05:57

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/27のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
