日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
05/27のツイートまとめ
2011-05-28 Sat 04:35
the16moon

久しぶりにテンプテーションのDVD見てるなう。やっぱタカハナ時代の宙が好きだー
05-27 20:01

@purezero_k ただいまです(*´ω`*)
05-27 18:30

@iwates ただいまー
05-27 18:29

@ima8810 ただいまー
05-27 18:28

@Fuyuko_Laurant @iroenn おかあり?!ただいま!
05-27 18:27

@miya0w0 おっかえりりりり!
05-27 18:27

帰宅ー
05-27 18:27

てゆーか梅雨入り早いよ!
05-27 18:13

雨ふってきちゃったー やだー傘さしたくないのにー
05-27 18:12

ほぼ強制で登録させられたボランティア。ついに活動が始まって来週から第一陣がむかうらしい。期間は1週間。私にはそんな長期間無理だろ。…宝塚観劇の日とか領復とか旅行の時に依頼来たらどうしよう。断っていいよね。
05-27 17:30

@stardust1003 おはよーいてらー
05-27 07:25

@nikami_jin いてらありでーす
05-27 07:25

@Fuyuko_Laurant @mizuki_Laurant いてらありでーす
05-27 07:24

@nanase_toki おはー
05-27 07:24

@ksk01 おはよー
05-27 07:24

@escp_k おはよー
05-27 07:23

いってきまーす
05-27 07:23

@yuki_megumi おはありでしたー
05-27 07:22

@maito_Laurant まいとたんおはよー
05-27 06:12

おはよー
05-27 06:11

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
