日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇だから
2011-05-29 Sun 12:38
久しぶりにブログでも書いてみようかな。

12日に無事抄読会の発表を終え(先生達に褒められたよ!)、最近は勤務後すぐにお家に帰れてます。
19時くらいには夕飯を食べつつまったり~な生活をしておりますよ。
暇なので、その後はTV見たりゲームしたり本を読んだり、自由に過ごしてます。
そして早い時は22時くらいにはベッドに入っちゃってますwww

小学生の頃より早く寝てるんだけどwww

仕事のほうはまぁ無難にこなしてますかね。
衛校生指導も後期に入ってだいぶ経つし。(まぁ、色々めんどくさいけどね。レポート見たり成績つけたり)

あ、仕事で問題と言えば。
半ば強制的に登録させられたボランティア、本当に行くことになりそうってことくらいでしょうか。
被災地の方たちには申し訳ないけど、私ボランティアとか全く興味のない人間、というか行きたくない人間なので…。
それに一週間近くも、大して会話したこともないようなドクター2人と過ごすとか無理だ。
あー…私の番が回ってくるまでに、もうボランティア必要ありませんよ!ってことにならないかなぁ。
てゆーか、どう思われてもいいからやっぱり話が回ってきたときに断ればよかったなぁ。
まぁ仕方ないから、行かなきゃいけなくなったら行ってくるけど、SHのライブと宝塚観劇と海外旅行の日程にかぶらないことだけを祈ってます。


そうだ。これから何回か地方に遠征しますww
7月に宝塚を観に大阪、8月にSHライブで静岡まで。
大阪は日帰りで静岡は一泊の予定。どちらも妹と二人旅~
そろそろ宿とか新幹線の手配を考えないとなぁ…。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05/29のツイートまとめ | 十六夜日記 | 05/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
