日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/07のツイートまとめ
2011-06-08 Wed 03:58
the16moon

今日星組観て思ったんだが、ちえねねコンビのラブラブっぷりはタカハナに近いものがあるね。キスシーンの口の近さとか、おでこくっつけあって笑いあうのとか
06-07 22:44

@petiteailes09 @ruins36 ただいまー♪
06-07 22:42

あー久しぶりに充実した平日を過ごした!
06-07 22:42

@nanawol @Coconashi @niyo24zoom @Ralph_Laurant @treiden @Yuu_Kazami @Fuyuko_Laurant おかありですー ただいま!
06-07 22:41

帰宅ーー
06-07 22:40

@mimirururu 本当に楽しかったです 今日一回限りの予定だったけど当券とかでまた観たくなりました!
06-07 22:31

芝居もおわったー おもしろかったー また観たい!
06-07 21:35

@mimirururu 私はちえちゃんとねねちゃんのラブラブっぷりにニヤニヤしてました(笑)
06-07 20:00

公演スイーツ食べる! http://twitpic.com/5872pt
06-07 19:53

@mimirururu え、今日きてるんですか?私も観劇してますよー
06-07 19:51

ノバボサ終わって幕間~ 映像で見てても疲れるけど生だと更に熱くテンションあがって疲れた あれ踊ったら絶対やせるよな…
06-07 19:50

客席ついたー 2階A席だけど久しぶりにセンターに近い
06-07 18:03

キャトルでグッズ物色なう。あーDVDとか色々買いたくなる 特に雪ロミジュリ。
06-07 17:55

ノバボサは映像では何度も見たけど生で見るのは初めてだから楽しみ
06-07 17:21

仕事終わったー 日比谷へむかうぞ! 今日はこれから宝塚星組公演を観劇するのだ♪
06-07 17:20

おはよー
06-07 06:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
