日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/19のツイートまとめ
2011-06-20 Mon 03:32
the16moon

さて、寝る準備するか 明日仕事とか信じたくない
06-19 22:08

全然この後の展開が想像できない。やっぱり未来に戻るのかなぁ、ああ気になる 早く続きが知りたいけど終わっちゃうのやだ
06-19 22:06

@Seana_Laurant @petiteailes09 おかあり!ただいまー
06-19 22:03

ふああ…仁、来週で終わっちゃうのかー
06-19 22:03

帰宅!テレビ前に急げ!
06-19 21:18

どう頑張ってもあと2分では帰れない
06-19 20:58

え、いつの間にか24分着になってるのは何故!あと20分で何とか家に帰して!
06-19 20:41

カーナビによると家に着くのは9時13分…もうちょい早く帰るルートはないのか
06-19 20:38

@Fuyuko_Laurant なんと!でもやっぱやっちゃうよね!(笑)
06-19 20:34

急いでる時に限って赤信号に阻まれる…
06-19 20:33

@Fuyuko_Laurant インディの時、さうんどホライズンキングダーム!で写真撮ったよ(笑)
06-19 20:31

でもさすがに30分じゃ帰れないよなぁ… ああ、なんで仁の予約してくるの忘れたんだろう
06-19 20:30

@Fuyuko_Laurant 明日仕事だし仁見たいからね(笑) お疲れさまー ふゆちゃんTOT楽しんでね!
06-19 20:28

@Fuyuko_Laurant あの技術はヤバイね!
06-19 20:26

ファンタズミック見たから現実世界に戻ります。てゆーかもう夢の国の外に出ちゃった…
06-19 20:25

ファンタズミック超よかった!見づらかったから今度は前の方で見たい!
06-19 20:23

ついに始まるのね!
06-19 19:59

@Fuyuko_Laurant そっちかぁ。遠いねー でも同じ風景を見てるんだね!
06-19 19:48

あと15分の間に一度土産見よう場所取りは親に任す
06-19 19:46

@Fuyuko_Laurant 私は入り口近くで待機してるよ。ミラコスタ前あたり
06-19 19:43

@Fuyuko_Laurant 楽しみだね!火山も紫だしね!
06-19 19:42

周りがリア充だらけこわいww
06-19 19:42

ファンタズミック待機!
06-19 19:40

BBB最終公演なんとか入れたー ぎりぎりセーフ!ラッキー♪
06-19 18:37

ミスティックリズムの最終公演に間に合った…! インディ混みすぎて間に合うか不安だったから嬉しい~
06-19 16:55

インディなう。暑くて体力消耗されて暗いとこで並んでたら眠くなってきた
06-19 15:37

あ~っっ!仁の予約してくるの忘れた!
06-19 14:27

ヤバいくらいに日差しが強い。日焼けしたくない…… でも暑くてパーカー羽織れない
06-19 13:44

あーパスポート一枚なくした これじゃFP取れないじゃんね
06-19 11:30

ドックサイドステージの新しいショー待機ちぅ。待ち遠しい。
06-19 11:20

特別待受の陛下かわいい~
06-19 11:19

センターやっぱ好きだ!楽しい!
06-19 10:36

TOTのFPとったからセンターに向かう!やはり最初に落ちないとテンションあがんないよね!
06-19 09:52

@Fuyuko_Laurant だねー!もしすれ違ったら声かけてね(笑)
06-19 09:28

@Fuyuko_Laurant 私も端っこのチケット売り場で並んでる 結構近くにいるのかもねww 
06-19 09:26

そろそろオープンだがまだチケット買えてないww
06-19 09:25

@Fuyuko_Laurant え、ふゆちゃんも?(笑)
06-19 09:22

TDSなう! 結構人いるなー 早く入りたい!
06-19 09:19

いってきまーす
06-19 08:03

@maito_Laurant @Fuyuko_Laurant @flew_flue おはありおはよ~
06-19 07:01

出遅れたけど陛下お誕生日おめでとうございますー
06-19 07:00

おはよう~
06-19 06:58

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/20のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
