日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/21のツイートまとめ
2011-06-22 Wed 03:36
the16moon

冷やし甘酒うまーvvv http://photozou.jp/photo/show/663111/85560264
06-21 18:36

@petiteailes09 おかありー!
06-21 18:23

@a_kirino おかありなのーっ
06-21 18:23

@mizuki_Laurant おかありー♪
06-21 18:22

ただいまー
06-21 18:20

ポニーテールで怒られるとかマジ意味わかんない 色とかで注意されるならともかくさぁ。あー明日から仕事行きたくない
06-21 17:22

今日は髪の毛長いって怒られてテンションさがりまくり。ちゃんと結んでるからいいじゃん。なんで団子にしなきゃダメなの?こっちはわざわざ縮毛矯正かけてるのにそんなことしたら跡ついちゃうじゃん
06-21 17:20

なにこの暑さ。きもちわるい。
06-21 17:17

しかも見学で学生と研修医たくさん来るしびっくりした
06-21 13:05

今日オペが入ってたなんて知らなかったよ… 明日だけかと思ってたら今日から3日連続だったのね
06-21 13:02

今日の電車は運転が荒いな
06-21 07:55

@kazehotaru おはありです^^
06-21 06:09

@sei193 おはよーございまーす
06-21 06:06

おはようですー
06-21 06:06

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/22のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
