日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/22のツイートまとめ
2011-06-23 Thu 03:47
the16moon

・・・寝るか おやすみなさーい
06-22 23:14

@stardust1003 おやすみー
06-22 22:38

@retonto 私まだ若いかな。やったww 実年齢よりは若く見えるかなw あ、ただいまー!
06-22 22:25

@Nohivoix ただいまでーす!
06-22 22:24

@sei193 @Konkon00000 @Fuyuko_Laurant ただいまー!!
06-22 22:23

帰宅したー 
06-22 22:22

@retonto まだ若者だよー レトしゃんがおっさんだったら私ヤバイww
06-22 22:20

@retonto なら大丈夫!てかレトしゃん十分若いしおっさんには程遠いもんね
06-22 22:14

@retonto まだ平気でしょ
06-22 22:10

そういえば今日会った友達に結婚式二次会に誘われたけど仕事ある日なんだよな。仕事帰りに二次会だと服とか結構困るな… ま、まだ先の話だけど
06-22 22:10

@retonto なんとなくかww
06-22 22:06

@_nonohana_ 今一気に降りていったからなんとか生き延びた!
06-22 22:03

@retonto なぜレトしゃんが謝るのww
06-22 22:01

しかも周りおっさんばっかで汗臭くてヤバイ
06-22 21:59

電車混みすぎて息できない くるしい
06-22 21:58

今日は中高時代の友達と一年ぶりに会ってアクホラDVD返してもらうのだ
06-22 17:48

ちょっとした残業をしてみたにも関わらず、待ち合わせまで一時期弱ある 何してよう
06-22 17:47

何この蒸し暑さ 不快だ…
06-22 17:45

@mia06 あきさんおはありー
06-22 06:13

おはよう
06-22 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
