日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/24のツイートまとめ
2011-06-25 Sat 03:53
the16moon

@treiden @metaru1942 おかありーただいまー!
06-24 23:57

帰宅ったーーーーー
06-24 23:48

あ、そうだ。これも記録しておこう。今日の料理の一部!さすが元料亭って感じでお上品なメニューだった http://photozou.jp/photo/show/663111/85992856
06-24 23:42

まぁ酔いをさますために色々呟いているが、今一番伝えたいことはトイレに行きたいってことだったりする(笑) 早く帰りたい…
06-24 23:37

准教授といえば、なんかめちゃくちゃ誉められて気後れしてしまった。今までみた発表の中で一番いい出来でドクターより良かったとか誉めすぎだろ。私は皆が評価してくれるほど頑張ったり練習したりしなかったのに…。なんか申し訳ない気持ちになる
06-24 23:35

あ、お酒を飲むときはウコンよりもコエンザイムがいいらしいよ 准教授が言ってた
06-24 23:31

あーねむい いつもだったらこの時間は寝てるのになー(笑) なんか社会人になってから早寝早起き生活になった気がする
06-24 23:29

先輩が無事に帰れるか心配ではあるけど、とりあえずさっさと家に戻りたい。
06-24 23:19

職場の飲み会ハンパないな…料亭風のお店で雰囲気凄くよかったし楽しかったけど先輩の酒癖悪すぎる(笑) あれ絶対記憶ないだろうなー
06-24 23:16

@0tehura0 今朝はおはありでしたー
06-24 18:47

つーか仕事17時に終わるのに飲み会19時半開始とかおかしいだろ。早く始めて早く帰りたいのに。私はともかく皆明日も仕事あるじゃないの…
06-24 18:46

なんか飲まされそうだから前もってウコンの力飲んでみた。二日酔いはもう嫌じゃ!
06-24 18:44

これから職場の先輩方と飲み会…正直かなりめんどくさい
06-24 18:43

あ、でも依田さんの天気予報はちゃんと見ないとね あれ日課w
06-24 06:10

さーて、化粧も終わった服も着替えた準備もばっちり。・・・よし、出発時間までソファーで寝るかww
06-24 06:10

@0tehura0 おはです~ノシ
06-24 06:09

@hayatekuro おはですのにゃー
06-24 06:06

@etskcmpr おはよー^^
06-24 06:05

おはよー
06-24 06:04

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/25のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
