日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/25のツイートまとめ
2011-06-26 Sun 03:39
the16moon

りばいぶ、聞いたー この音域ちと歌いにくそうだなぁ でもちゃんと歌えるようにしなきゃ
06-25 20:09

部屋着に着替えようと思ってふと自分の体を見たら、ウェストあたりにある黒子の数がハンパなくてドン引きした・・・いくらなんでも黒子多すぎだろ
06-25 20:05

@kanoto93 @sakarasu おかありでーす ただいま!
06-25 20:01

帰宅ー!
06-25 19:59

よし、身体がほぐれたところで今度は岩盤浴!毒素をたっぷり出してくる!
06-25 15:04

てゆーか今日はマッサージしてもらう間めちゃくちゃ痛くて寝るどころじゃなかった(笑) あと左腰も痛めてるのすぐばれた。プロすげぇ
06-25 15:03

ロミロミ終わったー 担当のお姉さんに、なかなか類をみないくらいに凝ってますね、ヤバイですねと言われた…ww
06-25 15:00

後楽園なう。嵐コンに並ぶ女子の列とアイマスイベントに並ぶ男の列。かなり怖い。私はLaQuaスパだけどねっ!
06-25 12:16

@nanawol いってらっしゃーい
06-25 08:24

あ、昨日グッズ情報出てたんだー 欲しいのいっぱいあるなぁ
06-25 08:24

@maito_Laurant まいとたんおはありなの~
06-25 08:17

@treiden @nanawol @Seana_Laurant しなたん、きりゅたん、とらしゃんおはあり~!おっはよーぅ
06-25 08:16

なんかまだアルコールが残ってる感じがするwww
06-25 08:15

@treiden @metaru1942 @hayate_Laurant 昨夜はおやありでしたー
06-25 08:14

おはよー
06-25 08:13

おやすみなさーい
06-25 00:08

でもこのくらいなら二日酔いにはならないでしょ チェイサーとしてウーロン茶入れといてよかった^^
06-25 00:06

結構酔いが回ってる感じがする これは早めに寝たほうがよさそうだ 日付も変わっちゃったしね
06-25 00:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/26のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
