日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/28のツイートまとめ
2011-06-29 Wed 03:53
the16moon

@akeminplus 面白かったよ~
06-28 23:15

さーてと。そろそろ寝ますかな。おやすみなさーい
06-28 23:14

逆裁1の入ってるBDすぐに見つかったwww 太王四神記とかソルフェリーノとか色々入ってた。
06-28 23:12

さて、ちょっくら逆裁のDVDだかBDだか探してくるか
06-28 23:07

昨日職場にでっかいGが出て泣き叫びそうになった やべぇ、あんなとこで口あけてられないって思った
06-28 23:04

Gには熱湯とか消毒薬みたいのがいいらしいよ
06-28 23:03

ふぅ、陛下と宝塚って単語だけで久しぶりにPCにはりついたなぁww 最近ずっと朝の挨拶しかしてなかったというのにw
06-28 23:02

@touri17 おかえりー
06-28 22:59

@Seana_Laurant しゃわえりー
06-28 22:56

私もその一人ww RT @oukaLaurant: TL上のヅカファンと非ヅカファンのチケ取り方法が違いすぎて今更ながら面白い。ヅカファンサンホラーさんみんなこのニュース見てすぐに「星生徒の会に知り合いいたっけ」って呟いてるwww
06-28 22:55

@oukaLaurant やっぱりまずは会ツテですよねーw 妹の友達とかのツテでも何でも使いたいです
06-28 22:51

@pipipi0j0 うん。あれ大好き!
06-28 22:46

さーて、チケットどこで申し込もうかなー 星組ジェンヌのFCには入ってないんだよなー 涼華さんやめちゃったし
06-28 22:46

@rod2rod @mia06 あきさんありがとーーおねがいします!! ろっどたん待っててね!
06-28 22:42

@libitina3253 いつか一緒に行こうよー
06-28 22:41

@pipipi0j0 曲がまたいいんだよねーー
06-28 22:40

@libitina3253 うん、あのノリで宝塚に突撃されても困る。どちらかというとオバサマ方が多いしね。TPOがちゃんとしてるなら沢山の人に宝塚を観てもらいたいと思うけど
06-28 22:40

@rod2rod @mia06 ありがとぉぉぉぉぉ じゃあ東京であきさんに預けるのでろっどたんに渡してもらっていいですか!! 後で全力で探す!!
06-28 22:38

@rod2rod @mia06 わ~、あきさんにお願いしちゃってもいいの・・・?
06-28 22:35

@pipipi0j0 とうこのスカピンいいよねーーー!!
06-28 22:33

@rod2rod 新潟かぁ~ 誰か共通の知り合いで新潟行く人いたらその人に託してもいいけどw 郵送で全然構わないよー^^
06-28 22:31

あーでも来月も大阪まで雪組見に行くのにまた遠征かーw ついでに大劇場公演とかも観てこようかな。学生の時はよくムラまで行ってたんだけどなー
06-28 22:29

@Lsinjyou そこまで私がヅカファンだということが知れ渡ってるとは思わなかったw
06-28 22:27

@blauburg 結構男性一人で観劇してる人もいますよーw
06-28 22:26

ランスロットやる真風さんってちょっとミズに似てるし気になってたけど悩んでたから陛下の楽曲というのはかなり背中を押された感じがする。これは見に行けと言うお告げなのではないだろうか
06-28 22:25

@rod2rod 領復とかで会えたらその時にでも。会えそうになかったら郵送っていう手もあるよ!
06-28 22:22

@fluorspar http://kageki.hankyu.co.jp/revue/232/index.shtml でも、名前とかは出てないよチラシに書いてあるらしい
06-28 22:21

でも、SHのファンの人っていろいろ暴走しそうだからなー(*´д`) 宝塚はファンの中では色々ルールもあるしね。変に盛り上がられるとなー
06-28 22:19

最近の宝塚は迷走してると思ってたけど、今回のことだけは素直に嬉しいww
06-28 22:17

皆がどんどん宝塚を好きになればいいのに・・・!!
06-28 22:16

@rod2rod 逆裁1の方しか贔屓ジェンヌが出なかったからそっちしか録画してないけど。それでよければ、貸すよ。その前に探さなきゃだけどww
06-28 22:14

@_MMNNSH_ 今のとこはバウホールだけじゃない?青年館でやるって発表されてたっけ?
06-28 22:13

@Coconashi 私はキャトルレーブに毎回お世話になってますw 出たら絶対買います
06-28 22:12

@rod2rod 貸そうか?
06-28 22:12

この期間だったら夏休みとってるから行こうと思えば行けるなぁ。行きたいなぁ・・・。
06-28 22:11

@rod2rod 逆裁はDVDだかBDだかに落としてあるw
06-28 22:10

スカステにもしっかり入ってるから、いずれ映像は手に入ると信じてる。
06-28 22:09

バウ公演だから青年館にきたりしないかしら
06-28 22:08

宝塚大好きな私としてはマジ嬉しい
06-28 22:06

@_MMNNSH_ だよね!!!
06-28 22:05

バウならDVDになるかな
06-28 22:04

バウホールは宝塚大劇場(兵庫)の隣のホール
06-28 22:03

@fluorspar もう何でもいいwww
06-28 22:03

@mia06 うん!!すっごい嬉しい
06-28 22:03

@Lsinjyou 定評なのかw
06-28 22:02

とりあえず今度大量にチラシもらってくるか
06-28 22:02

@mia06 やばいね!!一気にテンションあがった
06-28 22:02

バウ行くか・・・?
06-28 22:01

星組も大好きだ!!
06-28 22:01

@patata009 釣られた
06-28 22:01

宝塚と陛下のコラボとかどんだけ俺得
06-28 22:00

宝塚がどうしたの?
06-28 21:59

でも横アリ遠いんだよな・・・行くにしても気合入れていかないとww
06-28 18:28

領復追加あるんだー 17日ならちょうど仕事が休みの土曜だから行けるな 16日は遅刻になりそうだよなぁ・・・
06-28 18:24

@muyatan おかありー!
06-28 18:22

うわぁ、外も暑かったけど自室の蒸し暑さパネェ
06-28 18:19

@rod2rod おかえりりり
06-28 18:19

ただいまなりーーー
06-28 18:19

あーねむい 最近寝ても寝た気がしない
06-28 06:09

おはよー
06-28 05:54

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/29のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
