日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/02のツイートまとめ
2011-07-03 Sun 03:44
the16moon

あれTLとまってる?
07-02 23:08

@ruins36 @ayajo_00 @Coconashi @nightmare2480 おかありでしたのー^^
07-02 23:02

@iwates おかありー!
07-02 22:45

@Yuu_Kazami おかありでーす
07-02 22:42

たかちゃんと今日を一緒に過ごせて嬉しかったなー たかちゃんファンにとって7月2日という日は特別だもんね
07-02 22:41

帰宅!ただいまー
07-02 22:40

キャトルレーブなう。あれーランスロットのフライヤー見当たらないよー どこだ?
07-02 18:25

あ、そうだ。せっかく日比谷に来たんだからランスロットのフライヤー貰ってこよう。陛下の名前があるんだよね?この目で確認したい
07-02 18:21

たかちゃんの晴れ女ぷりは健在だね。朝は霧雨とかだったのに今はいい天気!
07-02 18:19

たかちゃんが宝塚をやめてから5周年か… 長かったような短かったような。
07-02 18:18

研修会終わった!ミスもあったけど全体的には成功したからいいや!日比谷にむかうぞ
07-02 18:17

その前に仕事と研修会主催頑張らないとな
07-02 06:56

今日は皆が領復で盛り上がってる時に日比谷で大好きだった宝塚OGの退団5周年イベントで楽しんできます 諭吉1人とんだけど
07-02 06:53

7日の物販何時から並べばいいんだろ
07-02 06:50

もう40人も並んでるのww
07-02 06:47

いつもの電車まで30分くらいあるから朝マックでもしようかな
07-02 06:42

うわ、バス冷房はいってる 必要ないだろ… ちと冷える
07-02 06:28

霧雨だー 涼しくていいけど雨はイヤー!
07-02 06:25

@mia06 @hayatekuro @treiden とらしゃんはやてくんあきさんおはありおはよー!
07-02 05:46

今日は多くの人が千葉か・・・。楽しんできてねー
07-02 05:45

おはよー
07-02 05:44

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
