日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/05のツイートまとめ
2011-07-06 Wed 03:46
the16moon

@hayatekuro おかにゃー
07-05 21:21

@_MMNNSH_ おかえりー
07-05 21:20

@iwates ただいまー!
07-05 18:27

@ruins36 おかありでーす ただいまっ!
07-05 18:25

帰宅ー 会報届いてたー!
07-05 18:21

イヤホンの調子が悪くて右だけ高音に反応してキンキン音が響く… 買い替えなきゃダメかなー
07-05 17:36

@suzukamirei おかえりー!期末おつかれさまぁぁぁあ
07-05 17:32

7日の物販って皆どのくらいの時間に行くのかな。平日とは言っても私みたいに有給使う人も多いだろうしなぁ… 8時じゃ遅いかなぁ…
07-05 17:30

@itameshi_yutori おかえりー
07-05 17:27

仕事終わったー 冷房にずっとあたってたら寒過ぎて頭痛くなった…
07-05 17:17

職場エアコンききすぎてめっちゃ寒いんだけど! 全然節電じゃない~
07-05 12:17

この時期の満員電車マジ辛い 肌が触れるとペタペタするから直接触れないようにカーディガン羽織ってるせいで余計に暑いし
07-05 08:12

仕事に行く格好というよりは遊びに行く格好だな、これ
07-05 06:08

服考えるのめんどくさくて最近ますますどうでもいい格好になりつつある
07-05 06:07

おはよ。まだ眠いのぅ
07-05 05:50

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/06のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
