日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/06のツイートまとめ
2011-07-07 Thu 03:47
the16moon

では、寝る!おやすみなさーい
07-06 23:24

明日会場で会えたら宜しくお願いします~ 見かけたら声かけてね!
07-06 23:24

明日の服は決まった カバンはどれにしようかなー
07-06 23:00

@mizuki_Laurant おやすみー
07-06 22:52

@_nonohana_ ありがとー!出来れば物販並んでるときは雨降らないでほしいんだけどねー 熱中症には気をつける!
07-06 22:35

@oukaLaurant おやすみなさーい
07-06 22:15

あ、貸すBDも忘れずにカバンに入れなきゃだな
07-06 22:11

@_nonohana_ わかったー 限定かからなかったら買っておくねd(ゝc_,・*)
07-06 22:11

@Lsinjyou 握力ないとつらいよねー
07-06 22:10

@Lsinjyou 私の友達にもペットボトルとかプルタブあけられない子いるから大丈夫
07-06 22:08

@_nonohana_ お休みもらえるといいねー もし限定かからなかったら何か買っておこうか?
07-06 22:03

@hayate_Laurant そうだねー まぁ飲食物は行きがけにコンビニで買えばいいし。とりあえず家から持っていくものをしっかりカバンに入れないと
07-06 22:01

@hayate_Laurant タオルか!確かに必要!
07-06 21:58

一応ソーラーの充電器も持っていこうかな モバブだけじゃ心もとない←
07-06 21:57

@hayate_Laurant それはあるからだいじょうぶ!
07-06 21:57

明日何を持っていけばいいんだ? とりあえずチケットと財布とパスポートがあればおk?
07-06 21:55

@petiteailes09 @Konkon00000 ただいまー!
07-06 20:19

帰宅ー
07-06 20:17

これからサイゼで夕飯~ 
07-06 18:29

@souya_mizuki_sh なんかTLにRovo陛下に質問を~みたいな写真が流れてきたのですww
07-06 18:27

WFCからドラキュラのチケット追加申込みしませんかーと電話があったらしい。誰か興味ある人いないかしら 宝塚OG和央ようかさんの退団後初男役の舞台!相手役の花總さんも出るよ!タカハナひゃっほぅ♪ 鈴木綜馬さんも出るしミュージカル好きにはたまらないね! 因みに私は4回くらい行く。
07-06 18:24

Rovo…www
07-06 17:46

@mroin 今朝はいてらありでしたー
07-06 17:42

仕事終わった これからSHモードに切り替えっ!
07-06 17:24

いってきまーす
07-06 07:18

さて、出かける準備も終わったし、ぎりぎりまで寝るか
07-06 06:10

今日1日がんばれば明日は領復か ・・・なんかがんばれそうな気がしてきたw
07-06 06:08

@sei193 おはようですー
07-06 06:07

おはようございまー
07-06 06:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/07のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
