日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/07のツイートまとめ
2011-07-08 Fri 03:45
the16moon

@muyatan 明日こそ会えるといいなー
07-07 23:58

@muyatan 会えなかったね(´・ω・`) すごく残念
07-07 23:52

明日に備えてリポD買った
07-07 22:43

@_nonohana_ おつありー!風呂入ってすぐ寝るつもりだよ!
07-07 22:43

@iwates おかえりー おつかれさまでしたー
07-07 22:41

@petiteailes09 @nanase_toki @Mizuta7 @pipipi0j0 @niyo24zoom @mroin @miya0m0 @flew_flue おかおつありです!楽しかったーーー
07-07 22:40

流石に朝からあっついとこで長時間並んだりしたせいか疲れた・・・ねみょい
07-07 22:39

帰宅~!!
07-07 22:38

地下鉄離脱
07-07 21:29

なんで陛下はみほこだけ「かなみさま」って呼んだのかしら
07-07 21:22

そういえば最初のMCの時、メルタン物凄くはぁはぁしてたね
07-07 21:20

@akeminplus メモ取ってたから確実だよ
07-07 21:19

明日クロセカから何かやってくれないかなぁ
07-07 21:19

トンネルはやっぱり飛ぶのに必死だった
07-07 21:17

もう興奮しすぎて何から伝えればいいのかわかんないが、国歌3番かっこよかった 覚えて歌いたい
07-07 21:17

明日仕事なのでさっさと帰ります
07-07 21:13

やっぱりみほこのファンで良かった 皆が誉めてくれてる嬉しい
07-07 21:11

悪魔→童話→MC→魔女→鳥かご→井戸→火刑→磔刑→PRAYER→MC→レスボス→珊瑚の城→肖像→見えざる腕→ゆりかご→奴隷市場→終端→MC→トンネル→国歌→りばいぶ
07-07 21:10

一番みほこの歌が聴きやすかった あと踊りが一番うまかった やっぱり舞台をやってる人は違うな
07-07 21:05

終わった!
07-07 21:03

充電なくなりそうだから離脱しよう ライブ中に充電して終了したら呟く!
07-07 17:35

チョッパー目立つなぁ
07-07 17:29

皆に会えてよかったー 今は皆を遠目に妹とまったりしておりまする
07-07 17:28

17時くらいには会場に戻ろう
07-07 15:52

@ima8810 私もそんなだよー っていうかさっき呼ばれてたので名字一緒だ!って思ったの。私も職場の先輩に、いまりちゃんって呼ばれてるんだよ(笑)
07-07 15:50

@ima8810 私は2文字だからちょっと違うかー でも名字は同じっぽい
07-07 15:20

今から昼飯ー
07-07 15:19

妹きたから一旦会場離脱して渋谷に向かってるなう
07-07 14:43

てゆーか私、お菓子恵んでもらいすぎだろ。皆よりお姉さんなのにごめんなさい
07-07 14:41

いまりちゃんとお話した!シャルロッテもらった! 
07-07 14:40

@ima8810 シャルロッテありがとう! 私ふと思ったんだけど、いまりちゃんて私と本名一緒なのかしら…
07-07 14:39

@ima8810 どうぞ!
07-07 14:29

瑞樹さんに名刺もらえた!
07-07 14:28

@ima8810 たぶんそれ!
07-07 14:27

@Mizuki_meru はい
07-07 14:25

@Mizuki_meru そうでーす 
07-07 14:24

@ima8810 えっホント?
07-07 14:24

@ima8810 なんてことだ
07-07 14:21

@Mizuki_meru 会場から木陰で涼んでます
07-07 14:21

@ima8810 いますよー 今はゆっけちゃん達といます
07-07 14:19

あ、リプのつもりが@付け忘れた
07-07 14:12

私は5時間前から並び初めて、1時間後に買えたよー
07-07 14:11

買い終わった 皆どこに集まってるのかな
07-07 14:10

あと少しで買える…!6時間はやっぱり長かったな(笑)
07-07 14:01

押印はどこでやるのかな 物販スペース?
07-07 13:53

@ima8810 目立ってるよね
07-07 13:52

4人くらいずつしか中に入れてないのかな?
07-07 13:50

ライブコスは中々いなくならないねー
07-07 13:44

@etskcmpr 後で見つける!
07-07 13:39

チョッパー見つけたけど遠いな!
07-07 13:38

まいとたんチラッと見かけた
07-07 13:25

今日の物販何人で捌いてるんだろ
07-07 13:22

ポーチどうしようかなー 買うならヴィオだけど…悩む
07-07 13:12

@Mizuki_meru そうですね!
07-07 13:03

動いたー
07-07 13:01

さーて何時に買えるかな
07-07 13:01

@Mizuki_meru 折り返し地点の少し手前ですー
07-07 13:00

あと5分か! しかし暑い。こんなに天気良くなるならスカートにすればよかった 膝丈とはいえジーンズやばい
07-07 12:56

そろそろ動くかな
07-07 12:33

膝痛くなってきた
07-07 12:31

あと30分かー
07-07 12:28

一旦離脱して携帯ちゃんには充電に集中させてあげよう 
07-07 12:06

@saigario まさかこんなに晴れるとは思わなかった
07-07 12:04

@_MMNNSH_ @saigario 1000人越えとかマジおかしいよね
07-07 12:01

@ngrsh9 私既にモバブのお世話になってます
07-07 11:59

@3u_y なるほど!
07-07 11:57

14時には買い終わるかなぁ 妹にそのくらいに来いって言ったんだけど…
07-07 11:56

@3u_y 埼玉新聞?
07-07 11:52

@0tehura0 アクエリ飲んで水分補給しますー
07-07 11:47

日傘がこんなに大活躍するとは… しかしあちぃな
07-07 11:42

私あげるもの何もないけど、見かけたら声かけてね!
07-07 11:41

めっちゃ晴れてきたな ソーラー充電し放題
07-07 11:38

@muyatan 握手するー
07-07 11:32

@mia06 おかえりいいいいい寝て
07-07 11:31

色紙がまわってきたから陛下へのメッサージュ書いたー
07-07 11:18

並んでる私が言うのもなんだけどローランパネェ
07-07 10:59

@souya_mizuki_sh みたいですよー 平日なのに凄い
07-07 10:57

えっ1000人?
07-07 10:55

これ日焼けしそうだな 屋根あるけど日傘使うか
07-07 10:20

まだ10時なのか もっと時間経ってるかと思った
07-07 10:10

@etskcmpr ほしい
07-07 09:29

うわ、電池減った 充電器あるけど温存のために離脱しよう
07-07 08:59

やっぱり今日並んでるのは学生が多そうだなー 皆若い。時々年上の方見かけるけど
07-07 08:55

キタキタ親父を知らない…だと
07-07 08:50

なんか日が出てきたかな。ソーラー充電しとこう
07-07 08:40

今320なら私は300くらいの位置か
07-07 08:37

あ、物販列いつの間にか折り返してる
07-07 08:35

屋根出来たから並ぶの楽になったなぁ 
07-07 08:34

おにぎり食べるか
07-07 08:27

@etskcmpr 今日は千代田線よく止まるよね
07-07 08:25

雨振ってきた…
07-07 08:25

でもまだ曲がったり折り返したりしないだけマシか
07-07 08:23

着いたー 物販並びすぎww
07-07 08:22

あ、今追い越した子ローランだ ヴィオシュシュしてたー
07-07 08:14

約10分遅延で明治神宮前駅に着いた~ あと少し!どのくらい並んでるのか逆に楽しみになってきた(笑) とりあえず物販後にご飯食べたり新幹線の切符買いにいく時間があればいい
07-07 08:08

地下鉄入るから離脱ー
07-07 07:22

社壊人という表現、すごく気に入った
07-07 07:18

@mia06 そうだね 気にしない事にする
07-07 07:18

なんで皆そんなに暇なの 私この1年くらいで初めて有給使って参戦しようとしてるのに
07-07 07:14

えっもう200…!?出遅れた(笑)やっぱり1時間早く出るべきだったか
07-07 07:11

会場には8時すぎくらいに到着かなぁ。あんまり人がいないといいんだけど…
07-07 07:10

職場を通り越してNHKホールに向かうから間違えて普段どおりに降りないように気をつけなきゃ(笑) そして職場の人に会いませんように!
07-07 07:00

今日ずっと雨なのかなぁ 雨だったらソーラー充電器意味ないよね・・・
07-07 06:26

@Kilala_Laurant おはよー
07-07 06:11

@Seana_Laurant おはよー
07-07 06:10

@0tehura0 おはようございまーす
07-07 06:09

@sei193 おはでーす
07-07 06:09

@oukaLaurant ぐーもる!
07-07 05:45

@mia06 じゃあきっとどっかで会えるね!もし見つからなかったら電話かメールかすればいいよねー
07-07 05:45

さーて、出かける準備すっかな 普段仕事行くより早起き&目覚めがいいwww
07-07 05:41

@mipoooooo おはよー
07-07 05:40

@Coconashi おはありでーす
07-07 05:40

@mia06 あきさんおはよー!明日よりは今日の方が会えるかもー? 今日は一応午前中からいる予定なので。
07-07 05:39

@ruins36 @hayate_Laurant @kikoh_ruin @nightmare2480 @rod2rod @niyo24zoom @miya0w0 @iwates @Yuu_Kazami 昨夜はおやありでしたー
07-07 05:37

おはよー
07-07 05:34

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/08のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
