日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/08のツイートまとめ
2011-07-09 Sat 03:46
the16moon

そういえば今日はパパの誕生日だった お祝いしなかったのって物心ついてはじめてだ。代わりに明日お祝いすることになってるけど
07-08 23:57

今日のうちに帰るのは無理かもな 
07-08 23:55

電車の中で爆睡しすぎてフラフラする 
07-08 23:55

今日参加できて本当によかった
07-08 21:13

あっちゃんが歌ったね
07-08 21:08

イヴェヒェンすてきだったー
07-08 21:08

朝夜→星女神→MC→レスボス→革紐→見えざる腕→暁光→焔ぷれいやー→MC→エルの楽園→緋色→スタダ→11文字→ハジクロ→れいん→MC→トンネル→国歌→りばいぶ
07-08 21:05

まだ席に行けてないけど3階C6列上手です だいぶ遠いけど双眼鏡持ってきたから大丈夫なはず
07-08 18:14

あれ、このままだと押印できてもトイレ行く暇ないかも…?
07-08 18:11

入場した 押印並ぶ
07-08 18:08

友人たちはもう会場内なのかな
07-08 18:01

フォローランの塊にまぎれてみた
07-08 18:00

妹から連絡きた!今からくるならうまくいってギリギリかなぁ 電車うまく乗れるといいんだけど。ああ心配
07-08 17:53

しかし妹からまだ職場を出たという連絡がこない。ちゃんと間に合うのかしら、心配。最初から参加させてあげたい
07-08 17:31

あ、やばい。職場に目薬おいてきちゃった
07-08 17:27

押印に並んだら開演間に合わないかな 一応6時頃には到着予定なんだけど
07-08 17:25

今から会場に向かって押印できるのかな
07-08 17:23

@saigario とりあえず押印に長蛇の列 
07-08 17:22

仕事終わった!会場に向かう~
07-08 17:19

エレフ眼鏡って何それ見たい
07-08 13:36

皆どんどん集結してるみたいねー
07-08 13:34

@saigario グッズは1745に会場外での物販終了してた
07-08 13:32

@Coconashi おはでーす
07-08 06:02

はぁ今日仕事か
07-08 06:02

@iwates @otus_sagiri @sakarasu @drodroo おはありですー
07-08 06:01

@maito_Laurant @ruins36 @hayatekuro おやありでしたー
07-08 06:01

全然疲れがとれてないwwww
07-08 05:49

おはよー
07-08 05:49

寝ます。明日はぎりぎり到着になるかもしれないけど、もし会えたら構ってやってください。ではおやすみなさい。
07-08 00:16

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/09のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
