日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/09のツイートまとめ
2011-07-10 Sun 03:55
the16moon

色々買い物して帰宅~ 外も暑いのに家の中もサウナ状態だった 冷房冷房!!
07-09 17:08

@yukaristos おはよー 私はとにかく眠いわ(笑)
07-09 07:49

早く出勤しすぎた
07-09 07:48

歩きながら寝れそうなくらい眠い
07-09 07:47

いってきまーす
07-09 06:56

リポD飲んでから寝たんだけどなぁ
07-09 06:07

あーからだがだるいwww
07-09 06:06

@metaru1942 @glibunkeL @flew_flue おはありでーす
07-09 06:06

@rod2rod いえいえー お礼はあきさんに! BD届くの待っててね^^
07-09 06:06

@miya0w0 @a_ki_to_L @Yuu_Kazami 昨夜はおやありでしたー
07-09 06:05

おはよー
07-09 05:49

寝るか おやすみノシ
07-09 00:34

@iwates おつありですー
07-09 00:33

ん?なんか一瞬呼ばれた気がする
07-09 00:32

シャトルきになるけどもう無理 ねむい
07-09 00:31

昨日今日と会えた人会えなかった人いるけど、同じ時間を楽しめたこと、凄く幸せでしたー 次の機会でお会いできたらゆっくりお話できるといいなー 東京参加者の皆様お疲れ様でした!!
07-09 00:30

@yukaristos おかえりなさーい 今日はちらっとだけど会えてよかった!
07-09 00:25

たかちゃんが宙組について呟いてるのをみて嬉しくなったv
07-09 00:25

すっごく楽しい2日間だったけど、疲れすぎててやばい。これ明日仕事無理じゃね?起きられる自信ない
07-09 00:23

@mroin もろたんおかありー!今日はお疲れ様でした!私もびっくりしたよww楽しかったね!
07-09 00:21

@hkkou1241 @treiden おかありでーす
07-09 00:21

とにかくまずコンタクト外そう 目がしょぼしょぼしてる
07-09 00:07

@etskcmpr 私も似たようなもんだったから平気!
07-09 00:05

帰宅ー
07-09 00:04

楽しかったから大丈夫! RT @etskcmpr: ちなみにすぐ後ろかすみさんでしたね  あの あのほんとごめんなさいあの  はっきょうしててごめんなさい
07-09 00:02

イヴェヒェンほー
07-09 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/10のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
