日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/14のツイートまとめ
2011-07-15 Fri 03:33
the16moon

@souya_mizuki_sh いいえー 私も久しぶりに宝塚&サンホラトークが出来て嬉しかったですd(ゝc_,・*) また相手してやってください~
07-14 23:46

@souya_mizuki_sh 本当に♪ 個人的にみほこは誕生日も一緒だし凄く親近感感じてる人の一人なので、これからもがんばってほしいです
07-14 23:43

@souya_mizuki_sh 出るみたいですよー びっくりですね 舞台とか見てても陛下は絶対みほこのこと気に入ってると思うんですよ。やっぱり色々できるし。だから今後に期待です♪
07-14 23:41

@marisanohito おやすみー
07-14 23:37

@souya_mizuki_sh みほこはブリミュにも出るみたいだし、こっち系でも活動していくんですかねぇ でもその一環としてSHにレギュラー参加してもらいたいです
07-14 23:35

@souya_mizuki_sh どっちも見たいけど、やっぱりみほこverを一度は拝みたいです
07-14 23:32

@souya_mizuki_sh サクリの語りとか絶対すごいよね。「悪魔とはお前達のことだ!!」とか! うわーーききたいーーーー
07-14 23:26

@souya_mizuki_sh 昨日も王妃やったと聞いて本当に羨ましかったです。あの低音は武器になりますね!! れみことも仲いいみたいだし、みてて幸せvv
07-14 23:21

@souya_mizuki_sh みほこは低い音から高い音まで出るから色々やってほしいですよね。それこそMIKIさんのように!終端のセンターとかもやってほしいなー横浜でやってくれないかしら
07-14 23:14

@souya_mizuki_sh やっぱりみほこは舞台慣れしてるしオケで歌ってたからか、あの会場でも音外さないし楽団の音に負けてなかったので流石だと思いました
07-14 23:10

@souya_mizuki_sh しかし陛下はどこで宝塚と繋がったんですかねー みほこをスカウトしたきっかけも気になります
07-14 23:05

@souya_mizuki_sh Moiraいいですね!あと聖戦と死神とかもいいなぁ。 ベルばらは流石に飽きました・・・
07-14 23:01

@souya_mizuki_sh ここまで迷走すると逆にどこまでいくのか楽しみになってきちゃいます ファントムは花2回目だから再演するにしてもせめて他の組でやればいいのにーって思いました
07-14 22:54

@souya_mizuki_sh お披露目とサヨナラくらいは新作にしてほしいですね オーシャンズは発表されたとき盛大に吹きました
07-14 22:48

@retonto おおお、おめでとぉぉぉ!!!
07-14 22:46

@souya_mizuki_sh 迷走してますよね。再演もだし、漫画ドラマゲーム原作多いし。まぁ陛下とのコラボはGJ!なんだけど
07-14 22:45

@retonto れとしゃん出世したの?
07-14 22:43

あーそろそろ本気で静岡のホテル予約しなきゃなー・・・
07-14 22:43

@souya_mizuki_sh ですよねーwww 月も最近全然見てないなー 薔薇の国の王子も見たかったけどいつのまにか終わってたし・・・やっぱり公演期間短い!
07-14 22:41

@souya_mizuki_sh 宙なのにルナロッサwww 確かにwww
07-14 22:36

@_MMNNSH_ おかえりー
07-14 22:34

@souya_mizuki_sh 1ヶ月公演になっちゃったから行きにくくなりましたよねー やはり前みたく1ヵ月半はやっててほしいな 宙はゆうひになってから一度も行ってないんですよね。観たいけどタイミング合わなくて。三成ーー!
07-14 22:34

@souya_mizuki_sh 確かにあのパワフルな踊りはちえちゃんだからこそって気がします。それにまだ若いしww 博多座の映像とか見ると本当に楽しそうですよねー 最低でも一度は行ってみたいと思ってます
07-14 22:27

@souya_mizuki_sh 博多座は行ったことないですー  ノバボサ良かったですよ!ただあれって踊り激しすぎて見てる方まで疲れますよねw
07-14 22:23

@suzukamirei おかえりー
07-14 22:21

@souya_mizuki_sh 星はちえねねがラブラブですからねーw ノバボサとかニヤニヤがとまりませんでした
07-14 22:19

@souya_mizuki_sh 私はもともと宙ファンなんです^^今は雪星なんですけど。 宝塚の人がサンホラに出たらいいのにと思ったらみほこが出て飛び上がって喜びましたw ランスロットも行きたいです・・・
07-14 22:15

@souya_mizuki_sh 陛下は飛びぬけて好きなんですが、じまもれみこも大好きです。みほこは宝塚時代から10年近くずっと応援してますしね~
07-14 22:09

@souya_mizuki_sh 同士よ!!
07-14 22:05

しかしまたしても妹を明夫に会わせてあげられないという・・・ 明夫に会いたがっているのにw
07-14 22:04

@stardust1003 おかえりー
07-14 22:02

とりあえず、みほこが出るということが重要である
07-14 22:02

17日にみほことれみことじまんぐが出るとか本当にありがとうございます。 あとは当選するのを祈るばかりだ。
07-14 22:01

でも抜けてくれたおかげで痛くなくなったし気にならなくなった。よかった。
07-14 20:56

やっぱり歯が割れてた。小さい欠片が抜けたwww 
07-14 20:55

今夜は月が綺麗ですね
07-14 20:02

なんか虫歯になった歯がヤバい気がする。舌で触った感じだとそろそろボロッと歯の一部が欠ける気がするんだよね
07-14 18:34

@ks8sky 歯科のオペなので管とかは挿入しないんですが、小さい口の中で色々やるのはアシスタントとはいえ大変だと思いました…。
07-14 18:23

ということでチョコ買ってたべてる。 こんなことしてるからでっかい虫歯つくるんだよね(´ω`)
07-14 18:03

普段より神経使ったらエネルギー不足だわ 私は甘いものを所望する!
07-14 18:02

@ks8sky おつありです!子供の口って小さいですからねー それに唾液多くてダラダラだし(笑)
07-14 17:59

小児のオペとか初めてだから勝手がわからなくて大変だった でも患者さんがめっちゃ可愛い10歳女子で和んだ!
07-14 17:52

やっと終わったー オペ長すぎ… これ残業代貰えるのかなぁ…?
07-14 17:50

@Savant_Laurant おはありー^^
07-14 06:11

@etskcmpr おはありー
07-14 05:52

@Yuu_Kazami @treiden @ruins36 おやありでしたー
07-14 05:52

おはよう
07-14 05:51

しゃわった!寝る!おやすみなさーい!!
07-14 00:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/15のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
