日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/15のツイートまとめ
2011-07-16 Sat 03:33
the16moon

・・・ハッ 机の中身に夢中で部屋の掃除何もすすんでない
07-15 23:09

おお、天禁のシールまで出てきた なんだこの机カオスだな
07-15 23:08

私の机は四次元ポケットなんじゃないのかと思うほど色んなものが入ってるな・・・。 幽白のメモとか出てきた。あ、セーラームーンもあるや。よくこんなもんまで残ってたな
07-15 23:04

あ、でも開かずの缶の中に入っていた香り玉&紙石鹸が未だにいい香りしたのがびっくりした
07-15 22:57

学習机の引き出しを整理しようとしたら20年近く前のものとかが出てきたwww 開かずの缶の中には消しカスで作った星とか入ってるしwww 当時の私は何をやってたんだろうwww
07-15 22:56

あーびっくりした
07-15 21:05

震度4だ
07-15 21:03

こんなに揺れたの久しぶりだな
07-15 21:03

茨城?
07-15 21:02

かなり揺れてる
07-15 21:02

なにこれ大きい
07-15 21:01

地震だ
07-15 21:01

@mizuki_Laurant おかありでしたー
07-15 20:26

@yuki_megumi @Seana_Laurant ただいまーっ
07-15 19:30

帰宅ー
07-15 19:28

おお、月がでっかくて丸くて黄色くて綺麗だ。
07-15 19:23

なんで千代田線こんなにこんでるの?
07-15 17:23

仕事終わったー!3連休だー!
07-15 17:21

@mia06 @maito_Laurant まいとたん、あきさんおはありおはよー
07-15 06:05

@retonto @ruins36 @KurukurutonD_SH @hayatekuro @moira412215 @narukou @ima8810 @Yuu_Kazami @iwates 昨夜はおやありでしたのー おはよー
07-15 06:05

おはよー
07-15 06:00

おやすみなさーい
07-15 00:02

さーて仕事もあるし寝るかな 今日は色々話せて楽しかった
07-15 00:01

よるほ
07-15 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/16のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
