日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/16のツイートまとめ
2011-07-17 Sun 03:29
the16moon

@iwates おかありー^^
07-16 21:59

ハリポタの吹き替えってどうしてあんなに下手なんだろう ハリポタだけは日本語で聞く気がしない
07-16 21:28

@nanase_toki おかありぃぃぃ
07-16 21:11

ハリポタ見ながら夕飯食べるか
07-16 21:11

@_nonohana_ おかあり!それが全然大阪に行ったという感覚がない あっけなさすぎて
07-16 21:10

@ksk01 おかありでーす
07-16 21:10

大阪から4時間で家に帰ってこれるんだね・・・早い
07-16 21:10

ただいまーーー
07-16 21:09

大阪を去るまで後10分…。滞在時間は7時間弱あったけど観劇だけで何も観光しなかった……そのくせ土産物だけは大量なんだぜ(笑) まぁ家用だけしか買わなかったんだけど。
07-16 17:09

アフタヌーンティーなう。スコーンも紅茶も美味しい♪ http://photozou.jp/photo/show/663111/89033216
07-16 15:46

スーツにメガネって最強の組み合わせだと思うの
07-16 15:37

雪組梅芸公演終わったー ハゥトゥサクシードはじめて見たけど面白かった!DVD化しないのが残念。ひろみちゃんのメガネスーツ姿がかっこよすぎて禿げた
07-16 15:36

大阪着いたー!
07-16 10:29

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんいてらあり!
07-16 07:41

新幹線なう。駅弁もセットして準備万端(笑) http://photozou.jp/photo/show/663111/88980875
07-16 07:33

いってきまーす
07-16 06:32

@Fuyuko_Laurant おはよー
07-16 06:32

@treiden とらしゃんおはありー
07-16 06:14

@kuroyurixxx おはよーです
07-16 06:03

@rod2rod おはよー
07-16 06:02

おはよー
07-16 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
