日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/21のツイートまとめ
2011-07-22 Fri 03:12
the16moon

領復行けることに喜べばいいのか、ひろみちゃんが退団することに嘆けばいいのか、いやもうどっちもなんだけど頭の中ぐるぐるしてて何も考えられない。とりあえずウナギ食べてくる
07-21 18:44

@sakarasu @yuki_megumi ただいまー
07-21 18:43

横浜17日当選してたー
07-21 18:40

帰宅したー
07-21 18:39

@souya_mizuki_sh ひろみちゃんが最後の1人だったので辛くて…。今の現役さんで会に入るほど夢中になれる人いないし。
07-21 18:24

どっちにしろ家に帰らないと横浜の結果はわからないんだけどさ、もう今はそれどころじゃないよね。ひろみちゃんなんで退団しちゃうのー!?
07-21 18:19

あまりにショックすぎて横浜の当落が今日ということも忘れてた
07-21 18:17

@souya_mizuki_sh ひろみちゃんはフェアリーズの時からファンで会にも入ってたのでマジ凹みました。会からも知らされてなかったし。
07-21 18:15

あー…泣きたい
07-21 18:14

これで会に入ってたご贔屓ジェンヌが全員やめてしまう……
07-21 18:14

ひろみちゃんが宝塚退団ってなんで……超ショックなんだけど
07-21 18:13

最初は10人いた同期も8人になっちゃった。
07-21 17:20

今日で同期が1人途中退職……。めっちゃ淋しい(ρ_;)
07-21 17:18

職場着いたー 倒れそうなくらい眠い\(~o~)/
07-21 06:55

朝から走ったら息切れヤバい(笑) でも電車座れたからいいや
07-21 06:15

風強っ!涼しいっつーより寒っ
07-21 06:07

いってきまーす
07-21 06:05

@flew_flue @Aoyama23 @maito_Laurant おはありですー
07-21 05:08

風強いな、これ電車ちゃんと動いてるのかしら
07-21 04:56

おはようー
07-21 04:56

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/22のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
