日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/22のツイートまとめ
2011-07-23 Sat 03:12
the16moon

領復TLの興奮が冷めてきたら眠くなってきた
07-22 22:35

@marisanohito おやすみー
07-22 22:34

@3u_y あるあるww
07-22 22:21

草かんむりwww
07-22 22:08

@Nohivoix かわいいいい
07-22 22:05

領復TLは段々落ち着いてきたかな ハリポタTLが目立ってきた
07-22 22:03

イドさんに会いたいよぉぉぉぉぉ
07-22 21:51

@nikami_jin 仕事早いよ!!
07-22 21:49

あっちゃんが編みこみ!?うっわ、見たい
07-22 21:49

ジェイクの裏声w 聞いてみたいwwwww
07-22 21:48

rovo陛下ネタがくるとは思わなかったなwww
07-22 21:46

きっけRIKKIwwwwwww
07-22 21:42

ルーナかぁぁぁ!!!
07-22 21:37

エンディミオ!?
07-22 21:34

革命先生はどうなったの
07-22 21:30

@_nonohana_ 今、いろいろTLで流れてるー いいないいなー
07-22 21:30

ぼっちパレードww
07-22 21:26

@_nonohana_ いいなーいいなー TNGやったんでしょー
07-22 21:26

燃やすぞ低脳www
07-22 21:23

シャイフリート!!
07-22 21:21

TNG!?!?!!
07-22 21:20

まーちゃんww
07-22 20:42

@MasaNASHI おかえりなさい!
07-22 19:23

@ksk01 おかえりー
07-22 19:23

新星堂からメールきてた メルコンBDはゆうパックで届くのか・・・
07-22 19:02

@moira412215 おかえりなさーい
07-22 19:00

@_nonohana_ 楽しんできてね!レポ期待して待ってるから!!
07-22 18:54

@v2sarah おかえりなさーい
07-22 18:53

今日、友達に取って上げた福岡の席も最前列だし。これはもう友達のレポに期待するしかないよね
07-22 18:53

しっかし、毎度毎度こんなにチケ運いいと、後で何かありそうでこわいな。
07-22 18:51

@_nonohana_ 横浜、めっちゃ良席でした。センター12列40番台。皆に羨ましがられたw
07-22 18:50

@yoizaki_03 うん、がっつり見てきます!毛穴まで見る勢いで見てきますよ!!!
07-22 18:49

@3u_y @Fuyuko_Laurant 自分でもSHに関するチケ運はコワイ。でも嬉しい。
07-22 18:48

@petiteailes09 ただいまー^^
07-22 18:46

@Fuyuko_Laurant どうやら良席だったみたいw
07-22 18:46

@3u_y @yoizaki_03 おお、これは良席なのね!! 40番台だったからそれなりに真ん中に近いのかなw だったらいいなーw
07-22 18:45

なるほど、センター=アリーナなのか
07-22 18:44

@Len_Laurant おかありただいまー
07-22 18:43

@3u_y ただいまー センター12列だったー
07-22 18:43

@yoizaki_03 ただいまー!ってことは、1階センター12列だったらかなり良席ってことなのかな
07-22 18:43

@miya0w0 おかありですー ただいま!
07-22 18:42

@niyo24zoom おかえりなさーい
07-22 18:41

横浜のチケット引き換えてきた。1階センターってどこ
07-22 18:41

帰宅ーーー
07-22 18:40

おはよう~
07-22 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
