日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/27のツイートまとめ
2011-07-28 Thu 03:12
the16moon

檀ちゃんとミッチーが結婚て・・・うぉーーー
07-27 20:34

さて、メル充してきます
07-27 18:23

@iwates ただいまです あれは怖すぎます どうやったらあの恐怖に打ち勝てますか
07-27 18:22

@etskcmpr うん、がんばる(つД`)
07-27 18:21

@oukaLaurant ただいまでーす
07-27 18:21

@0tehura0 おかありですー 早速メル充するよ♪
07-27 18:21

@Fuyuko_Laurant ふゆちゃんただいまー
07-27 18:20

@etskcmpr しぬね
07-27 18:19

@iwates 泣く
07-27 18:18

帰宅ー!メルコンBDお家に届いてたー!
07-27 18:17

@etskcmpr もう安心して歩けないね…
07-27 18:16

@etskcmpr えっもう落ちてるの?
07-27 18:14

@etskcmpr あれはマジ怖い 夏は木の近くとか道路の端っこ歩けない
07-27 18:12

@etskcmpr 死にかけとかヤバいよね。私、公共の場所でもギャーって叫ぶしガチで泣くよ
07-27 18:10

@etskcmpr @otus_sagiri 正解。私がこの世で一番嫌いっつーか存在してること事態が許せなくて絶滅させるためなら地面を全てコンクリにしてもいいとさえ思ってる(笑)
07-27 18:07

早く帰ってメルコンBD見たい
07-27 18:04

天敵の鳴き声を遮断するために大音量で宵闇を聴きながら帰る 夏は好きだけどヤツの存在だけはやっぱり許せないわ
07-27 18:03

@treiden @e231_joban @miharuco おはありーおはよー
07-27 06:04

@itsuki_X @ruins36 @3939izn @nanawol @yukari_laurant 昨夜はおやありでした^^
07-27 06:00

おはようですー
07-27 06:00

ほかったし、寝るか!おやすみー
07-27 00:47

@nijiirowolf d(ゝc_,・*)
07-27 00:20

@nijiirowolf うん、多分そうだなって思ってたw
07-27 00:18

@Seana_Laurant しなたんおやすみー
07-27 00:17

@nijiirowolf まだ寝れないけどおやあり!
07-27 00:16

@ruins36 @riraminmin @_MMNNSH_ @Seana_Laurant おかありー!
07-27 00:15

@treiden 遅くなったけど今朝はおはありでしたー
07-27 00:14

ただいまー
07-27 00:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
