日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/31のツイートまとめ
2011-08-01 Mon 03:12
the16moon

ロストバッケージ確定。ツアー客全員の荷物が行方不明とかあり得ないだろ
07-31 22:43

空港で爆弾騒ぎが起きてるらしい…なんだそれ。今回の旅は昨日のストライキから散々だな。おかげでモナコ&エズ観光なくなっちゃったし。
07-31 21:49

@a_ki_to_L @hayatekuro @kuroyurixxx @iwates おはありでしたー!
07-31 21:33

コートダジュールの海!素敵! http://photozou.jp/photo/show/663111/91398012
07-31 21:21

しかし客室乗務員のお兄さんがめちゃくちゃイケメンで幸せだった!隣に座っちゃったりお給仕してもらえたー♪
07-31 21:06

やっとニースに着いたー!本当なら昨日のうちについて観光終わって今ごろ去るはずだったんだけどな…
07-31 21:04

おはよー!こちらは6時です。短時間とはいえベッドで寝れてよかった… 
07-31 13:11

信じられないことにまだ空港にいるんだぜ。この空港に7時間くらい滞在してる… 徹夜状態だし荷物まだないし明日の観光は大幅カットになりそうだし最悪
07-31 06:56

ストライキで今日は飛行機飛ばないそうです。空港で夜明かしは嫌。
07-31 01:44

いきなりトラブル発生~!乗り換えするはずの飛行機がキャンセルになって路頭に迷った(笑) 早く寝たいのになー 眠すぎて頭いたい ニースに着くのはいつになるやら。
07-31 00:58

@0tehura0 @_nonohana_ もの凄い眠いけど、これからニースに向かいます!それからバスでホテルに移動するんだけど到着するの日本の朝5時近くらしい。…起きてられるか不安!
07-31 00:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
