日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08/02のツイートまとめ
2011-08-03 Wed 03:13
the16moon

昼御飯なのにしっかりご飯~ でも米が恋しい http://twitpic.com/5zrw2a
08-02 19:48

@koretouhyuga フランス初めてだったんですが、色々ハプニングだらけで大変な旅になってます。ベルギーに住んでたんですか!素敵!
08-02 14:37

朝からツアー客に病人続出。心配(>_<) 本当に今回の旅行は色々あるなぁ
08-02 14:35

日本はそろそろ朝かな。ボンジュー!私はそろそろ寝ます。ボンニュイ!
08-02 06:18

【速報】スーツケース届いた!3日ぶりの対面~(笑)
08-02 04:10

リオン君がいたー! http://photozou.jp/photo/show/663111/91624858
08-02 01:17

@otus_sagiri 皆ヤツが大好きでグッズにまでしちゃうんだよ。頭おかしいね!リアルなのもあればラベンダー色のまでいるし、ヤツの形をした石鹸まであったよ。気持ち悪い!
08-02 00:20

静岡で地震あったんだって?大丈夫?
08-02 00:14

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<08/03のツイートまとめ | 十六夜日記 | 08/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
